忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メール/2007年8月20日 23:55 Kさん
こ  こんばん は……仰るとおりののねむです。
まさかお越しいただいた上に
お声をかけていただけますものとは思いもよらず、
大変驚きました。
その節は唐突に失礼致しました。
御感想ありがとうございます。
土井先生はあんまりにも先生すぎるがゆえ
上手く書けないのだと思っていたら、
どうやら夢小説のお相手としては理想的な人すぎて、
書くと自分がこっぱずかしくなるほどデレレンとした話が
仕上がりそうだからダメなんだと気付きました。
書いていて照れる話が苦手なのです。
拙宅はそんな個人嗜好と同様に偏った作品で埋まっています。
土井先生のあのお話は今時点では大した意味もない上、
これ以上あの中途半端さを追記したり修正したりして
補うことはいっさいしません。
でもあのお話が実際に意味を帯びるのはこれからです。
御覧になっていたら感付いていらっしゃるかもしれませんね。
見え透いた絡操ですが、
これも楽しみ方のひとつになればと願います。
改めてメールで御挨拶差し上げたいと思います;
どうもありがとうございました!
ああびっくりした!!(笑 


拍手
19日/12時
20日/14時
21日/8時、21時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
ネットの反応の早さには驚かされるばかりです。
打てば響くかのように、更新したら拍手があったりして、
とっても嬉しいです。
8月いっぱいでコメント機能はまたオフにするつもりですが、
なにか思うところがあればまた押してやってくださいな。
18日/7時、22時

■拍手/18日7:18「『雪月花に結ぶ』読みました!……」
おはようございます! 管理人ののねむです。
朝っぱらからお付き合いいただいたようで恐縮です;
いのいちばんさんでしたか!
私信気味にしてみた甲斐がありました、
お話しできて嬉しいです!
「雪月花に結ぶ」は文次郎相手でのねむなりに甘い話、
というのがコンセプトというかなんというかです。
ヒロインの足の具合が文次郎原因という設定だと
まったくライトにというわけにはいきませんが;
一緒にでかけたりシンデレラしたり(もんじ王子!)
他六年生に絡まれたり救ったり間に合ったりします。
わぁー意味不明!
更新が原則として季節ごとなので次は秋更新ですが、
そのころ覚えていらしたらまた遊びに来てやってください。
続きものばっか増えすぎてすみません。。
ひとつ完結するまで他の続きもの出しちゃあかんと
思ってやってるはずなのになんかこういうことに。。
自分でもどうしたもんかと思うんですが……
短くまとめる能力に欠けるのは見たまんまですね;
短い話も頑張りたいなと思うんですが、
一話で完結しちゃう話を更新できたとしても
短編と呼ばわるのがおかしいくらい長いものが多いので、
短編でなくて単発ものと呼ぶに至ります。。
いつもこう、右側にスクロールバーが出るじゃないすか、
あれを見てうわぁ今度も長いなぁ、
スクロールバーが短いなぁと軽くめまいを覚えます。
長編が多いと閲覧者さんを選ぶ結果になりがちなのが
ちょっと残念ですが開き直ることにします。
ご覧いただけましたあとにはぜひ
目を休めてあげてくださいませ~;
ではではありがとうございました!
またお話しする機会がありますように!


拍手をくださった方々、ありがとうございます!
更新したあとすぐに反応をいただける満ち足りたかんじ!
でもそろそろ調子に乗り始めているので、
拍手の撤去を考えています。
八月末くらいに引っ込めようかな。。
8月
6日/5時、18時
7日/3時、17時、18時
8日/23時
11日/14時

■拍手/11日14:10「こちらの作品が本当に好きで……」
どうもこんばんは、管理人ののねむです。
せめて脱・初心者ぽい話を目指しておりますこの頃。
だってアニメの14期ラストあたりから
はまり始めたときたら今年の頭からくらいの勢いですよ。
日本語変ですよorz
説明くさかったり長ったらしかったりする話に
お付き合いいただけて幸いの極みにございます。
しょっちゅうお越しいただくには
作品も足りないサイトですが;
もう一方のサイトをどうにかするまで
こっちサイトの更新をおやすみのつもりでしたが、
思ったより長くかかりそうなので
復帰して両立目指そうかなと思い始めています。
ストックにも新旧公開していない話が入り乱れて
読んでいただける日を(私が)今か今かと
待っているような状態ですから(笑
復帰したらまた数日おきのさくさく更新ができるよう
準備はまぁまぁ整ってるかなというところです。
お暇ができましたらまたお運びくださいませ。
のねむは北海道人ですが今日は34度あったそうです。
温暖化はばかにできません。
勤め先本屋のお客さんもエコバッグ使う方が増えました。
見習って私もマイバッグ持ち歩いています。
ていうか本屋のビニール袋が家で数十枚見つかったので
これ以上もらっちゃアカンと思った似非エコ娘です;
ともあれ北海道でこんな暑いなら多くの閲覧者の方々は
内地の方と思われますゆえもっとキツイのでは。。
水分いっぱいとって乗り切りましょう。。
暑いのは夏らしいですしそれはそれで楽しめますよう!
ありがとうございました!


高校野球で忍たまつぶれまくってますが!
せめて「火気厳禁」は見逃したくなーい……
7月
23日/15時
24日/20時
25日/23時
29日/12時
30日/7時/11時/18時/22時
31日/18時

■拍手/30日11:39「お帰りをお待ちしております~」
はぁーい。。
もうこっちに顔出したくなってますのねむです。
新しく得たパロディ題材だから
書きたい話がわいて出てしかたがない。
あっちの改装を待たずにいっこ出してしまおうかと
目論んでいますが文次郎の話の続きか
食満くんの短編かどっちかかなと思います。
食満くん短編はこないだまでの続き物とは別物です。
今はなんだか文次郎の続き物が頭の中で
よく動いてくれる時期のようです。
まぁ近々ということで!
ども お待ちくださいましてありがとうございます。
とっても恐縮です……


8月
2日/10時/23時
3日/22時
4日/1時/22時/23時



拍手ありがとうございます!
まだあっちのサイトの何も終わるどころか
始まってもないけど更新してもいいですか!!
我慢の保たないのねむです。。
18日/3時、5時
19日/1時、22時、23時
20日/5時、10時、19時
21日/22時
22日/1時

■拍手/18日5:30「どれも素敵なお話ばかりで…」
光栄なお言葉ありがとうございます、
管理人ののねむと申します。
読み返そうと思うにはものが少なくそのくせ長く、
めんどくさいことこの上なかろうと思います;
そして中身が暗いほうへほうへと転がりがちで、
たとえば夢小説を求めてお越しの方には
外れサイトに違いないわけですから
反応いただくと嬉しいのと一緒に不思議に思ったりします。
続き物ばかりだとそれまでの展開を思い出すために
再読ということもあるのでは(笑
23日更新以降少しおやすみいただきますが、
気長に、また起こしいただければさいわいに存じます。
ありがとうございました!

■拍手/19日1:06「『宵のみぞ知る』の留三郎が…」
捏造食満先輩にお言葉ありがとうございます;
管理人ののねむと申します。
性悪ヒロインてちゃんと(小さくですが)書いてるのに
意外と受けちゃってびっくりしてます。。
素直になれない不器用な女性をありのままそのまま
受け取って見守って贅沢言うなら包み込みつつ
愛してくれたら食満くん格好いいよ! の産物です。
番外は危険任務に赴くヒロインの援護に
再び六人がつく話なんですが、やっぱ暗いです。
くの一教室の後輩がひとり死んでしまうとこから
始まるもので……人が死ぬ話ダメだったら
ほんとすみませんが;
読後に食満くんがフォローしてくれることを祈ります。
どうもありがとうございました!

■拍手/19日22:57「スススキですっ!…」
しょくまん! 私も最初そう読みました(笑
パソ子さんが辞書登録もなしに一発変換
「食満」と出してくれたことには感嘆いたしました。
どっかのサイトさんで「け……食満!」ていう
セリフがあるのを見て、読みは「け」で始まるらしい
とだけ予想つけてたんですがってそれは置いといて、
前置きの長い管理人のねむでございます。
書いた当人にはどこがズキュンどころなのかが
よくわかってないのです。。
仙様が冷静ってところは私は疑ってかかってるので(笑
食満くんのほうがむしろ
外からはわかりにくい冷静さを実は持つお人、
落ち着いた大人というイメージで書いちゃったのです。
文次郎とあんなあほな取っ組み合いする人なのにorz
やっと、と仰いますと、もしや以前からお越しでしたか?
拍手の気軽さは貴重だなと改めて感じ入ってしまいますね。
声かけてくださってありがとうございました!

■拍手/19日23:29「初めまして!小説読ませて…」
初めまして、管理人ののねむです。
「病めるは昼の月」に拍手いただくとは夢にも(笑
いさっくん編のおかげかしらとか思いました。
過去回想編は時間の流れの通りにひとりずつ全員の
記憶を追いつつヒロインへの感情の傾きを
浮かしていけたらいいなと思うんですがこれまた
仙様がなかなか口割ってくれないもので……
無二の友人を得てハッピーエンド、ではなく、
どんでん返ってみたり引き裂かれてみたり
回想編ラスト近くでとんでもない災難に見舞われたりと
すごいヒロイン可哀相なんですけど、
それでも平気でお読みいただけるものでしょうか……
物語自体のラストは希望の持てるものに持っていきたいと
思っちゃいますが「ヒロインなりの卒業」という言葉の
落ちを実は考えてないというところがイタイ話です。
とりあえずまずは仙様の口を割らす方法を考えます。
お言葉ありがとうございました!


食満くん目当てで来た方意外といるみたい……?
投票できり丸と競り合いしたもんなぁ。。
そういう私も自分で言うけど「宵のみぞ知る」の
食満くんとヒロインは結構気に入っていたりします。
番外編頑張ります。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR