忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五話で無事完結を迎えました。
ご覧くださいました皆様、
ヒロイン役での御出演ありがとうございました。
大変お疲れさまでございました。

オープン当初からいちばん御感想をいただいた話だったと
しみじみ思い返しております。
夜桜のシーンがと言っていただいたこともありまして、
ラストに使い回しました。
真犯人は現場に戻る(違う

今日(28日の気持ち)は一日中出かけていたので
29日夜からのサーバメンテナンスに間に合うかどうかと
思っていたら意外とアッサリ間に合いました。
最終話の経過は特に書くのに苦労しませんでした。
やっぱり結びがなんかありがち系に落ち着きましたが、
そこに辿り着くまでにこじつけた感が
自分的には少なく読めたのでまぁよしとしました。

「片恋の花」はこれにて本編完結と相成りますが、
今後上手くやれれば番外の「脈絡のない話」が
「脈絡のある話」に化ける用意もございますので、
まぁ覚えてたら覗いてやってください。。

「続きものをいっこ完結することができたら、
 新しい続きものをいっこサイトに増やしていいよ」と
自分に約束してやっているんですが……
どうしようかなぁ。誰にしようかなぁ。わくわく。

改めまして、
十五話もの長きに渡りお付き合いくださいました皆様、
どうもありがとうございました。
応援いただけましたこと、心から感謝申し上げます。

のねむ拝。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR