忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事から帰ってきましたこんにちは!
ぺぺろん的にはきり丸話を完結したのも
記憶に新しい今日この頃如何お過ごしですか!!
サーバメンテナンスが今日の夜から入るので、
その前にもういっこ上げとこかと思って馳せ参じました。
やりすぎ? やりすぎ??
このおはなしでいちばん好きなセリフは、
文次郎の夢の中で伊作が言った「ちぇ けち」です!

手の話が三話全体に出て来て、特に冒頭からなかばまで、
夢のシーンでは六年生の彼らが女性の手について
いろいろ談義しています。
ここにどういう手がきれいでどういう手が違くてという
差別的な意味合いを持たせたかったわけじゃない
ということを今日は言い訳しておきます。
話の中の彼らには彼ら自身が思う・また理想とする
美しさの基準がありましょうと思いながら書いていますが、
私自身の頭の中にあるかたちとしましては、
いろんな人がいろんな美しさの価値観を持っていて、
それぞれは必ずしも万人受けする美意識ではないが、
どれもこれも“可能性としてはあり”程度には
認識されている、といったところです。
彼らに言わせたことが即ち私の思うこと、ではありません。
一応、そのようにおことわり申し上げます。
誤解も起きないように書けるのがいちばんいいのですが。

それにしても私はヒロインに怪我させるのが好きなのでしょうか
そんなことはないと思いますが、惚れた女が怪我をしたり
風邪をひいてへばったりするのを見たら
ずきゅんとくるのが殿方でありましょう! とか思ってます。
手当て看病されたい同盟 うわぁマイナー
でも人は集まる気がする。
いや、やりませんよ

そしてヒロインをばかと罵倒する夢相手を平気で書く。
これは別サイトでも普通にやった……

今日はてんぱってるわけではなく
仕事帰りでテンション高いのねむでした。
言い訳と雑記混じりましたが まぁよいのです
拍手とメルフォのお返事はメンテナンス終了後に!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR