忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は200行で終わらすぞと思って打ち始めて
約250行で終わったので、私も勝利。
改行込み250だから、詰めたら130行くらい。
それくらいでは何も書けない。
できる人が書けばどんなに短くても感じる作品になるのに。
彼らは弱つんでれカップルだということが判明した……ような

まだ6日ですが明日のつもりで更新日7日にしました。
別に毎日更新のつもりじゃなかったけど、
書けることは書けるから……
「照れ」では食満くんの実家が出てきます。
捏造ダメな方には申しわけもございません。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR