忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れまして26日夜、言い訳します。

きさらぎ・とおか・あまり・よか=2月14日、
聖ヴァレンタイン・デイ。
世話を焼いたり親切にしたりすることを
いかにもそうしてやったという顔をせずに
ごくさりげなくやり過ごそうとする文次郎。
今日忍たまのアニメ見たあとそのまま天てれ眺めてたら
「もんじ」っていうキャラが出てきて吹き出した。
もんじはもも色で目がきらきらでとっても輝いていた。

少しずつ思わせぶりという名の伏線が出てきました。
今回の反省は明らかな説明に行を割きすぎたこと。
もうちょっと言い回しがあるはず。

文次郎をからかった町のおばさんたちは、
次の話にもちょっと出てきます。まだ打ってないけど。
過去、文次郎が頭に落とされたタライは
「ぐわわん」という音を立てたことから思うと
恐らく時代にそぐわない金ダライです。
ヒロインにお菓子を口に入れてもらった文次郎の図は
結構らびゅーんだと信じて疑わない。

五話目は短く済むと思う。
おそまつしました。

※訂正
もんじは赤と黄色だった。
でも記憶の中ではきゅるるんなもも色……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR