忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【遣らずの雨】やらずのあめ
まるで恋人(お客)を帰さないためかと思われるように降る雨。
このおはなしにおける雨の性格は三次元寄りです。

久々知くん相手の単発ものでした。
初めて書いてみたキャラのおはなしとはまぁアップした途端に
やらかした感にたっぷりと浸れますことよ。アウチ。

ええと
勝手ながら私信に走りますことをお許しいただきたいのですが、

--------------------------- きりとり ---------------------------

いつもお世話になっております「簡素一徹」管理人の羊さんへ、
ぴたりカウントのお話を伺っておりましたし、
ブログででも何かできればと考えあぐねておりましたところ、
私が「簡素一徹」さんの7777番をがっつり踏み抜きまして、
良いきっかけが揃ったとばかりこのおはなしを書きました。
話題にあがった名前が久々知くんだったので彼相手で……
なんと申しましょうか、こう、捧げるなどと申しますと
おこがましい感がどうも拭えなくてへこたれますので、
簡素一徹さん7777ばんおめでとうございました、と、
羊さんいつもありがとうございます、と、
ふたつの思いを胸に抱きつつ書きました、ということだけ、
言い訳がましくおしらせ申し上げます;
……でも私、羊さんの久々知くんがすごい好きなんです。。
やっぱりそこへは手が届きませんでした。。ハァー
というか恋慕の情を抱いて書いてこの薄暗い話で
本当になんて言うかなんて言うか…… orz

--------------------------- きりとり ---------------------------

ほんとはこのおはなしだって最初ブログレベルでした。
長さが。。
明るい雰囲気にはなんだかなり得ないという点で
夢小説とはやっぱり名乗れそうもないアレですが、
読み終わってからあーいい話やった! などと
ひざを叩いてもらえるようなですね、
そういうおはなしが書けるようになりたいなと。。
鏡見てから言えみたいなアレですかね!
精進しますハイ!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR