忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編に負けずと劣らぬシリアス路線まっしぐらの番外編です。
もしかしたら本編の上をいくかもしれない、この重さ。
第三期投票で食満くんがぶっちぎり一位の座に輝きまして、
気持ちとしてはその記念更新というか……
コメントくださった方が番外編をと仰ってくださいまして、
お言葉に甘えてみました。
……すみません、呼ばれて飛び出てががががーんて感じ……

小平太とヒロインの冷戦のシーンが気に入っています。
小平太も彼なりに六年生です というのが、
普段思い描くそれと限りなく近い姿に書けた気がしました。
実習で命を落としたくのたま後輩ちゃんの
彼氏くん四年生には誰という設定は特にありません。
名もなきモブでも構いませんが、もし誰かをあてるとしたら
三木ちゃんかな思いながら書いていました……
だからくのたま後輩ちゃんが会計委員なんだろうな。

本編の上をいくかもしれないと言いつつ、
この話のポジションはあくまでも番外編であるので、
本編を越えないせいぜい三話構成で終わらしちゃると
決心しました。がんばっとけー
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR