忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けまくんが あんまりでてこない けまくんゆめ
そもそもが夢じゃない orz
というか 六年生に大事に思ってもらう話でしょうか
文次郎あたりの態度の変化が本編と番外とで顕著です。
小平太を格好良く書こうと努力するのがたのしい。
ちょっと真面目そうに小平太に
「全力で守ってやる」って言われてみたく……!

三話目は夜更新です
もうあとほんの十数行くらいのかんじ
出来次第すぐ上げますが

※ものすごい注意↓
三話目はとてもひどい話に仕上がっておりまして(殴
六年生六人の具体的描写はほとんどありません。
ヒロインとエロ親父の勝負がメインとなっており、
その勝負の内容が
ヒロインを無理矢理組み伏そうとするエロ親父」と、
エロ親父を拷問にかけるヒロイン」という
みもふたもないことになっております。
私自身は前者は書くの時間かかったんですが
後者がものすごく楽しく書けまして(さいあく
苦手な方にはほんとにあかんと思ったりします。
先に注意を促しておこうかと。

そんなかんじです ではまたあとで
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR