忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業シーズンを大幅に越しての完結でした。
お付き合いくださった皆様、
ヒロイン役ありがとうございました、
お疲れさまでした。
北海道はまだ桜も咲いているし、御容赦ください;

本当を言うと、
絶対に書かない別ラストというのがありました。
ここでヒロインを殺したら、
「夢醒めやらぬ」にリンクできるなぁって。
でも、なんか幸せそうな話が、
ぺぺろんにも一作くらいあってもいいかなって(笑
このヒロイン、地味に好きだったのです。

このお話には番外とか続編とかは
出てこないような気がしているのですが、
気に入ってくださる方がいらしたら、
幸せな将来を思い描いてやってほしいなと思います。

どうもありがとうございました!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR