忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても久々の更新でした。
以前からこのお話だけはラストを想定せずに、
いわば恋心の衝動のみで書き始めたもので(笑
完結する見込みがないと言っておりましたけれども、
九章で一瞬見境を失った利吉さんのエピソードのあとに
夏祭りのエピソードがある というところで
お話全体の想定も止まっている状態でした。
なので、頭の中にある案を全部書いて出せたとしても、
あと二話くらいで出し切るという程度です。
書けたらいいな……と、言うだけなら;

忍の初恋は利吉さんでした。
それだけで、なにとはなしに
このお話への愛着もわこうというものです……

立別れいなばの山の峰に生ふる
         まつとしきかば今かへりこむ

私は因幡の国へと往くる身であるが、
稲羽山の峰に生えている松の名のように
私を待っているとあなたが仰るというのなら、
すぐにも帰って参りましょう。(中納言行平)
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR