忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「病めるは昼の月」に食満くんを足して
現代に持ってくるとこんな感じかもしれません。
軸になる事件はまったく別物ですが。

ヒロインに関して言うと、
六人のうちの誰かと恋に落ちることはなさそうです。
そういう、ある意味での愛情 が好きらしいです。
強いて名づけるならば恋ではないけれど、
いとしい君に僕ら以外に恋人ができたなら
僕らはきっと妬くだろう、というような。
男女の友達以上で恋愛未満、限りなく恋に近い、
というのが好きです。
恋の芽ばえる五秒前、くらいの。
あるいは、全員が平等に恋人。
でも逆ハーレムとは違うような……
全員が平等な 親しい距離 を置いている集団、でしょうか。
この微妙さがマニアックすぎます。
このマニアックさをこのお話では全力で押していきます。
えいさー!

注釈と設定の中で創作キャラについて触れていますが、
ここで絡んでくる恋愛要素は「彼女」が彼(お察しの通り)に
片想いをしているというもので、
成就はしません、片想いのままです。

とりあえずまず用意しようと思っているイベントは
夏休み前の期末テスト です。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR