忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空想編は、ヒロインに更にひとつ
とてつもなく厳しい任務にあたらせてみようと思って
つくったお話でした。
ので、後継者争いが起きている城の内情だとか、
皆様向けに仕組むはずだったどんでん返しとか、
詳細やら構成やらも大体決まっています。
もくじに載っている番外と同じくらい
厳しい顛末になる予定でしたが、
このヒロインの十八番である「演技」のエピソードが
ちょっと薄いなあと思って、
そこが脳内でも補填できないままでおります……(笑

出雲国編は創作要素のほうが多くを占めるお話です。
「彼」と「彼の嫁さん」の室町版の馴れ初めでした。
このふたりは「異世界」のぺぺろん編の
主人公ふた柱です。
室町版のこのふたりは幸せになれると思いますが、
異世界編では悲恋以外の道が
今のところ見つからなくて困っています……

特に空想編は 今でも書けたら書きたいです最後まで。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR