忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■修正版言い訳

いつもなるべく言わないようにしていた言葉を
恥を忍んで言おうと思います。

大変お待たせいたしました。

この作品に対して、熱烈とも言えるほどの
アプローチをくださる方がちらほらいらして、
私自身はそこまで思い入れていただけるだけの
なにを書けただろうといつも申し訳なく思っておりました。
第六話・小平太編、一度は書き上げましたが
なんだか面白くなくて、ほとんど全部書き直しました。
イベントというか、動きを少々盛り込んだつもりです。
ある一話という箱の中にエピソードをいっぱい入れると、
その分読み手さんの感情が跳ね返る面が増えますよね。
修正前の六話目
(非表示にしたつもりが
 リンク繋がっていてすごく落ち込みました)
よりもそうして読後に気持ちの跳ねた感が
大きかった気分でいられますようにと、
本当に祈るように、思っています。

お言葉くださった方、ありがとうございました。
ご恩返しになりあがることができた自信は
相変わらずありませんが。
お越しくださっているすべての方、
いつもありがとうございます。
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。
いや 自信ありませんが orz

 * * *

内容については特に言うことがない……
通りを駆け抜けたお侍さんたちは伏線ではありません。
本当はヒロインをナンパする男どもが出てくるかなと
思っていましたが、ひとつ前の更新で使ってしまったので
かぶらないようにと馬走らせてみただけでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■修正前言い訳

七松小平太回想編。
五章目の更新から一年以上も経っての更新でした。

本当のところ、
閉鎖までに動かせないお話かもしれないと思っていました。
気に入っていたお話でしたので口惜しかったのですが、
思いがけず投票をいただき、
また未完を惜しむお言葉をいただいたもので、
続きに取り組んでみました。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ただ、このお話の山にあたる事件は
ヒロインにとってとても残酷なものであるので、
あまり胸を張ってどうぞとは申し上げられません……
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR