忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代版でも室町版でも雨が降っているようです。

思わせぶりポイント「髪紐」を回収できました。
今後「きりちゃんを彷彿とさせる物売り少年」とか
「増えた味方」とか「食満くんの嫁ちゃん」とか(白々しい
地味ぃぃに回収していきます。
回収というほどではなく、ただ思わせぶりなだけだったり
のちのちまた出てくる要素という程度だったりもします。
「『文字と暗号の日本史』」とかも少しそんな感じです。
ブログプラグインの右上もくじ「ちいさなおはなし」
の中にも推測を巡らせる要素が含まれた小話があります。

時間が経ちすぎて忘れている部分や
書き間違えた部分が結構あるので、
そのつど修正しています。
時間軸を間違えていたので今回はそこも直しました。

次章でまた少し賑やかになるかもしれません。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR