忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わせぶりポイント「里芋」回収の段……(笑
こんなものまで伏線もどきだったという。
私が里芋好きだからです。

気になるのは、六年は組の面々が登場して以降、
仙様がしめりけふたりに怯える気配が皆無であること。
なにか悟ったのでしょうか。

閉鎖までカウントダウン10日という時点で
忍ヒロインの王道(と、私が思っている)
食堂のお姉さんが誕生しました。
お時間がありましたら「片恋の花」番外の
「脈絡のない話」とか御覧いただけると
ちょっと面白いかもしれません。
ここにきてやっと「脈絡のある話」に化けました。
そこらへんで思わせぶりポイント
「きり丸を彷彿とさせる物売りの少年」が回収されます。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR