忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九章のアップロードが09年の7月でしたので、
一年以上経っての更新となりました。
もくじでもノロノロ進行と書いてはおりますが、
……ノロノロ過ぎだ!!(笑

ストックに出来上がっていたのがこの話の半分くらいで、
書き足してみたら倍に膨れ上がったわけですが……
ただのイチャコラに終始するよりほかにない、と
ずっと言い続けてきたおはなしではあるのですが、
書いてみたらイチャコラにもいろいろと
含ませることができそうだなと、
可能性に触れたような心地です。
着地点が見えないのは相変わらずですが、
もう少し続けて書くことのできる話ではあるのだなと
わかりました。
実際にどうかは確証のないことではありますが、
またこの先の二人を書いてみるのも楽しいかな、
と思いました。



このおはなしは更新の停滞っぷりが
いちばん顕著な作品のひとつでしたが、
ストップしまくりのあいだにも・
機会のあるたびに必ずご感想や投票やを
くださる方々がいらっしゃいました。
そのお気持ちに報いることができずにいて
たいへん申し訳ない気持ちでおりましたのですが、
少しばかりご恩返しができたでしょうか……

いつもいつも、本当にありがとうございます。
お気にかけていただけて幸せです。
今回のおはなしが運良くお目に留まり、
楽しんでいただくことがもしもできましたなら、
さいわいです。

愛を込めて!
のねむ 拝。

浅茅生の小野の篠原忍ぶれど
         あまりてなどか人の恋しき

なぜこんなにもあなたが恋しいのだろう。
意のままに伸びることままならぬ小竹のごとく・
想い忍ばせ秘めてきたというのに、
それではもう隠しきれぬほどこの想いは育ってしまった。
なぜこんなにもあなたが恋しいのだろう。(参議等)
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR