忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘り返したらふたつ出てきたのでふたつとも。
ただし どちらも難有り です。
名前変換はサイト内の作品もくじページからどうぞ。

『宵のみぞ知る』ズタボロ編(未完)
 いきなり宵ヒロインを意味もなく流れも関係なく
 ただ単にズタボロにしたくなった、
 というやや危険な衝動に素直に従った結果の作です。
 白状しますれば これ書いたとき
 私は祖父を亡くしたばかりでした。
 その感情を消化するための創作だったろうな、と、
 今となっては思います。
 ねたになり切れていない感情をそのまま突っ込んだので、
 ご覧になった方が作品の消化不良を起こすかも、
 という心配があります。
 繊細な感性をお持ちの方は
 どうぞ回避なされてください……



食満くん×宵ヒロイン シンデレラパロディ 第一夜
 twitterで流れてきた診断で、
 好きなカップリングを診断結果のシチュエーションに
 従って描いてみましょう、というものがあって、
 『宵のみぞ知る』の食満くんとヒロインという
 自己満足カップリングを引っかけてみましたらば

 「50分以内に1回反応をもらったら
  シンデレラパロでキスを迫られる
  食満くん×ヒロインを描きましょう」

 という指定が出まして、十数分のうちに
 数回の反応をいただいたので文章で書いてみました。
 結構まともな物語になってしまったので
 三部に分けて小出しにすることにします。
 かなりデカデカと脚色してあるので
 シンデレラの片鱗はかすかに覗く程度かもしれません。
 食満くんも王子様役ではありません。

 王子様お姫さまパロは私自身は大好きなので
 なんの抵抗もないのですが、
 室町からヴェルサイユくんだりイメージに飛ぶのは
 慣れない方には難しかろうと思います(笑
 ので、そういう台本を演じてもらいました、
 というくらいで御想像ください。
 抵抗ないとは言っても王子様衣装をそのまま着せて
 イメージするのはさすがに私もつらく……(笑
 ビジュアルイメージはさらっと。さらっとで(笑

 * * *

ふつうの話がなかったorz
すみません……
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR