忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『そんな偶然あってたまるか!(怒 ←タイトル』
という一行すべてがタイトルです。

以前の閉鎖当時に、完結見込みのない書きかけのもの、
と言いながら公開したうちの一編です。
仕組み企みを面白がっていただけたり
続きをと言っていただけたりしましたので、
公開当時からまだ手を加えてはいないのですが、
とりあえずある分だけ再掲載しました。

『宵のみぞ知る』編のほかに
雨シリーズの『雨の花』の三郎とヒロインでも
考えられないかなと思っていましたが、
ちょっと書けそうにない気がします;
宵は把握しすぎてしまって書くのに何の苦もない……

学園長先生が突然思いついたにしては
ややこしく込み入ったルールのお芝居大会ですから、
もう少しわかりやすく説明をし直したいなと思います。
下級生もお芝居してもいいですよね、
原作でもお芝居で忍術をお勉強していたことがありましたし。
学園中がそういうお勉強デーになったのだ、
と思って想像で補完していただけたら嬉しいです。
皆様の本命の誰かがどこかで、
なにか面白げな役をやっているかもしれません。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR