忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの小話として公開していた昔話風パラレルに
名前変換を仕込んでファイルに起こしてしまいました。
更新があまりにも遠いことが申し訳なくて;
苦肉の策とでもいうべき措置です。
新作ではないので面白みも半減しましょうけれども、
更新当時を御存知の方には
懐かしんでいただけたらいいなと思います。

展開はラストまで決まっていて、
その間で結婚・妊娠・出産・ヒロイン死亡まで
避けて通れないというあんまりなおはなしではありますが;
胸を張ってさあどうぞとはちょっと申し上げにくいです。
自分では好きな傾向、イコール いつものぺぺろんぽい話、
という感じです。
すみませんorz

このおはなしは数度別方面への引用履歴があって、
それは著作権がどうのとか盗作がどうのというものでは
全然まったくございませんので、
見知っていらっしゃる方はご心配などなさいませんよう。

また、もとが創作用に考えていたおはなしなので
忍キャラに演じてもらうには少々の無理があります。
隅から隅までパラレル、と思っていただいて、
そのおつもりでご覧いただければ少しましかなと……

抱えている用事が八月いっぱいまでかかってしまいますので、
更新はまた遠のいてしまいますが;
自分が待たれているものとうぬぼれるものではございませんが、
お越しいただいた方にせめても変化をお見せしたいがための
ちょっとズルっこでした;
ご容赦ください。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR