忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがすごく気に食わない。
でも他に思いつかない、で仕方ない気分で『最愛』。
“最も愛おしい”ではなく、“最も愛情を感じる瞬間”。
なんだかすみません。

ストックにいくつも書きかけの話を置いてあるのですが、
ファイルを名前順に並べたときにわかりやすいように、
ファイル名のあたまにアルファベットや番号やを振っています。
宵番外はたとえば『宵番外a_嫉妬』とかいうことになるのですが、
この『最愛』が『宵番外u_最愛』になってまして。
uって、アルファベットの21番めなんですよね。
そんなに書いたか、と思ってちょっとびっくりしました。
アルファベット埋まったあたりでいい加減にしとこうか、
と思っております。
たぶんなんぼでも思いつくのでしょうが、
引き際というか、ぐずぐずになって面白くなくなって
飽きられるまでやり果たしてからやめるのもなにかね、と
なんとなく、思うものですから。
だいぶその域に達しかけてる気もしていますが。

この二文字題ではない、三章立ての番外があります、
四年生くの一ちゃんが死んでしまうやつ;
それよりももっとヒッドイ番外がひとつと、
半回転くらい設定にパラレルが入っている番外がひとつ、
二文字題とは別に用意があります。
書き上がることがあれば、
二文字題がアルファベット分全部埋まってしまっても、
お目にかけたいなと思っています。

ずいぶん出しゃばったけれど、
このヒロインの出番もだいたいここらへんでおしまい。
そうして今度はオリジナルの話の住人になるわけです。。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR