忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“此度は噂がまわるのが早かったようだ”
この一文は
家族にも話さないはずの任務内容を赤の他人が噂する状況を
読みながら納得しうるだけの説得力を持っているだろうか。
今日は素直に更新催促に乗ってみました(笑
記念すべき一票目が嬉しかったから。。

君がため春の野に出でて若菜つむわが衣手に雪は降りつつ
 あなたを思い、あなたのためにと、
 まだ巡りの浅い春の野に出て若菜を摘んでいる私の袖に、
 雪は舞い降りてきます。(光孝天皇)
なんとなく意味が話に絡んでいるようないないような和歌を選んではいますが
利吉さんは別にヒロインを思って血生臭い春野に戦いに出たわけでなし。
また摘むと言うにはえらくグロテスクな若菜だなあ
雪はではヒロインの記憶なんでしょうかねぇ とか 他人事のように
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR