忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふざけているのはタイトルのみです。
小松田さんのお仕事大事だなあ、と思った、
というだけのお話です。
恋愛要素はなし、そもそもヒロインの出番自体も申し訳程度です。
小松田さんは夢小説の相手役として考えたことがなくて、
今回チャレンジしてみたのも
きっと彼のお仕事が云々を言いたかっただけでした。
公開場所が(便宜上)夢小説サイトだからじゃあ、ということで
名前変換も仕込んでみただけなんです、たぶん。
ふつうの小説でもよろしかったでしょう。
それを無理矢理変換仕込んで夢仕立てにしてしまうのは、
ここで公開するものはそうしたものであるから、という
なんかルールに則っただけのような気がします。
あんまり意志の感じられない作品と言わざるを得ませんね、
そこら辺の体裁。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR