忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまた
一年以上ぶりの更新となってしまったシリーズです。
すっかり年単位更新になっていますね;
おかげで一話ずつの文章の雰囲気やらが
少しずつ違うという。
こまったこまった。

サイト全体で見ても室町版の更新は去年の11月ぶりです;
(小松田さんの単発ものはちょっと含めがたいので)

副題がちょっと不吉な感じですが
ここからたぶんご想像通りの展開になっていきます。
想像のつく展開なのですが、
どこかで読んだなあという印象には終わらないように
ぺぺろん独自ぽく書けるようがんばります。。

それにしても題名が毎度気になるシリーズです。
開始当時はなんかめんどくさい読み方を設定してたんですが
途中からもうどうでもよくなって。
字面が好きだからという理由だけでつくってしまって
読み方は設定していないということが結構あります。
今この題名は自分では「うなさかきぶん」と読みますが、
なんていうか
「せぶん♪いれぶん♪いいきぶん♪」のお友達みたいな気が(笑

お気持ちが向きましたらば
続きを探しに またいつでもお越しください。
ありがとうございます。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR