忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度下げていたものを直して再アップロードしました。

話の大筋は変わらないのですが、
堅苦しくてだいぶ読みにくい文章だったのを
テキトーに崩してコミカル度を上げる努力をしました。
うまいこといっているといいのですが。

いちばん変更が多かったのは三章目です。
加えた部分も多く、一・二章に比較するとだいぶ長いです。
伊作に頑張ってもらいました。
お姫様ヒロインも、もう少し親しみやすくなったのでは、
と思うのですが、どうでしょう。

学園長先生の度量の広さ深さを一生懸命描写する、
というのをサイト内のいろんな作品を通して
とても大事にしている気がしてきました。
先日発売になった小説版によれば、
雑渡さんもひれ伏すほどのお方のようですから(笑
この方あっての忍者界、忍術学園、先生たちと生徒たち……
という、忍の世界観を支える大黒柱が
学園長先生なんじゃないかなと、思っています。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR