忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ひとまず御注意】
 後編に性描写や下ネタを絡めた言葉遊びなどがありますので、
 苦手な方は御注意ください。


ブログで公開/今回名前変換版をアップロード、した
『そういうひとたち』というお話と同設定の続編です。
『そういうひとたち』は年末年始、
『ゆびさきの』はそのおよそ半年後くらいの時間軸です。

半年程度でこの病弱ヒロインが回復するというのは
いわゆる御都合主義だと思いますが、
もしかすると儚くなる直前なのかもしれません。

雑渡さんが愛するとしてしっくりくる、
腑に落ちるヒロイン像が頭の中に別に存在して、
これだけ書いておきながらこのヒロインにも
ちょっと違和感を感じています。
このシリーズのヒロインのデフォルト名を
別設定にしてみたのはそのあたりに関わってのことですが、
とりあえずすぐに視覚化することはなさそうな気分……

雑渡さんが積極的に恋愛する展開を書いてみると、
どうも別人に見えてしまうなあと、やっぱり思ってしまいます。
それゆえのヒロインへの違和感でもあるのですが。

すでに恋愛が過去のものになってしまったひと

なのかな、というのが、いまのところ
いちばん素直に飲み込める夢小説における雑渡さん像、です。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR