忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがわしいパラレル編の『dolls』綾部編です。

これまでに書いたことのない人だと、
頑張ってみてもやっぱり掴みきれていない感が強いですが、
一方で綾部は設定に馴染みやすかった感じもしていました。
綾部は外観がわりと女性的というか、
中性的なイメージが強い人だったのですが、
中身がとても男性らしい頼もしいところがある気がしています。
お屋敷を出てもどうにか生きていけるだろうなと思います。

お話には関係ないのですが、掴み所のない綾部のイメージは
タロットカードの『愚者』のようだなと思いました。
足元に危険があっても彼のさきゆきには
あまり不安が見えない気がして。

「穴を掘ってはさみを捨てる」というのは
あるコミックに原案があります。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR