忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息を詰めて、重い足を引きずるようにのぼってゆく。
急勾配の道行きを折につけては見失い、
このあとにどんな道が己を待っているものかと思う心は
期待にも不安にも似ている気がした。
大きなのぼりが一段落して道がなだらかになった頃、
この目はまた道の先を失ってしまった。
長らくそうしていたのだが、視界がこのほどやっと晴れた。
さて待ち受けるはどのような道かと、
思い描くは間違いだった。
面白みのある紆余曲折はちぃとも見受けられない、
ただのぼった先には当たり前にくだりがある
というだけのことである。
なだらかな道の前後には、
やはり当たり前になだらかな道が続くばかりでつまらない、
というだけのことである。

こういうのをなぁ……
山もねェ落ちもねェ意味もねェって言うんだよ!!

あんまり普通の終わり方しかできなくて沈みました
もうどうこねくり回しても無理くさくてorz

食満くんと性悪ヒロインのお話はこれでおしまいですが
番外編と称したぶつ切り話は出るかも出ないかもです。
この番外編が死人が出てうすら暗かったり
二人の話というよりヒロインの話になってたりして
表に出すのもどうかしらと思うようなブツですが
書き上がるようなら披露することも検討します。
あと卒業前の冬休みに食満くんの実家に招かれるってのも
一応話として考えてはあるんですがどうなることやら……

一応半端ながら完結を迎えましたので
更新催促投票からそのうちタイトルを外します。
「宵のみぞ知る」に愛を注いでくださった方が
いらっしゃいましたようで。
御投票いただきましてどうもありがとうございました。
自分でこういう食満くんなら好きかなと思って書いたものが
人様にも好いていただけるとするならば
こんな嬉しいことはございません。
票に背を押されての更新と申しますればそのとおり。
応援を感謝いたします。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR