忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の更新はやっぱりと申しましょうか・
えこひいきの「宵のみぞ知る」番外となりました。
脇役キャラが大変目立つ振る舞いであることと、
そのキャラが食満くんをぼろくそ言うという展開のため
警戒マーク付きです。
脇役キャラの口調がなんとなくヒロインに近いので
ヒロインがふたりいるような感じに読めなくもない……

このヒロインの(脳内での)生き残りぶりが
あまり逞しいものですから、
さまざまな意味でやっぱり書きやすいのが宵番外、
という感じがいたします。
今回の短期復活のメインも宵ではないんだぜと
自分に言い聞かせながら……
前倒しでプレオープンしま



した!(すでに)



こういうの我慢できる性格してませんでしたorz
知ってました 己でもきっとやらかすと思ってた
リンクのページの整理と拍手の点検だけ
もう少しかかるので外していたり半端だったりしています。
そのへんも片付き次第ちゃんと整えて、
サーチさんに登録お願いして、ぼんやりと復活、です。

閉鎖後最近も毎日十人くらいの方が来てくださっています、
ありがとうございます。
やっとその方々を門前払いせずに済む……!
よく考えたら別に日付にこだわる必要ないし!
出来上がり次第でいいんじゃん!? ということで。
新しいものがとりあえずないんですが……(殴

というわけでやっぱりだれましたスタート。
半年よろしくお願い申し上げます。

続きからメルフォのお返事です。
あと、ここ数日ですっかりお流れになってしまった
過去メールへのお返事記事をいっこ下の記事まで
引っ張り上げてきます。



メルフォのお返事
殴っていただきたい のですが

最近いただいたメッセージへの返信ではなく、
ぺぺろんが閉鎖予告を出した頃から閉鎖後数日まで、
に頂戴したメッセージへの返信ですので、
正直まる一年近くも経っていますorz

短期復活を前にやっとお返事申し上げることができます。
ご本人様の目にはもう届かないかもしれないのですが、
お気持ちとお言葉、お寄せいただけましたこと、
本当にありがとうございました。
そうしてお声をかけていただけることは、
サイト運営の大きな動機のひとつと言えるほどに、
管理人にとっての励みとなります。
大切に読ませていただきました。
ありがとうございました。

また、この半年の運営期間のうちに、
お逢いすることができればいいなと、思います。




お返事
まるで宣伝のような書き方しかできなくて
大変落ち込んだメールのお返事作業でしたが、
あたたかいお言葉をお寄せいただきました。
ありがとうございます。
続きのリンクに更にお返事収納です。

 * * *

今頭の中で現代版の文次郎がピアノを弾くという
なんだかあり得なさそうな妄想が渦巻いています。
多分ピアノでなくてもよろしいのでしょうけれども。
たぶんなにかを極めんと猛進している人なのでしょう。

ヒロインは半端なところでくよくよと、
どうせ私なんてと言っちゃうタイプの子で、
文次郎と同じものを頑張ろうとしている子で、
文次郎は努力する前にくねっとしてしまう
ヒロインにイライラしている。
いつものようにどうせどうせと言い始めたヒロインに
文次郎は罵倒するよりも雄弁な一曲を弾いて聞かせる、
ヒロインは聞いて打ちのめされる、多分そういう図です。
文次郎は何も言わない。
言うより弾いて聞かせることで直接届くものがあるから。

努力の足りていないとき、
努力している人の生き様を見て、
何を言われるよりもこたえることがあるなあと思います。
このヒロインには私何をやってるんだろう、
と奮起して欲しいところです。

そんな現在のBGMはピアノ曲には違いないのですが、
某ちょっとえっちい方面の美少女ゲームの
オープニング曲というのが少々痛い気分です。
でも淋しくていい曲なんだ……




お返事
小話にもいたらない小ネタを書いて
お風呂に入りますこの時間に(02:11)。
ご近所迷惑考えるべきですが orz

食満くんvs宵ヒロインです。
よく考えたら「宵のみぞ知る」を
御存知ない方には不親切極まりない説明。
ごめんなさい。




ヒロイン名がそのまま出てくる小ネタ
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR