忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※まだ話の核心に迫っていないのでアレですが
 本質はとてもシリアスで深刻な話です。

チャットでいきなり書いてみる第二段、でした。
頭の中におはなしの流れはちゃんとあっても
文章に直す段階がぶっつけ本番だと
やはりよろしくない日本語が出ますようで(笑
細部結構手直しをしました。
遅い時間に至っても書ききれなかったので、
後半の核心部分はまたの機会に見送りました。
どうせならまたチャットでやろうと目論んでいます。
突発でやると思うのでいつ頃という予告はできませんが、
挑戦中に通りがかりました際には
よろしければ覗いてやってください。

びびりなので、
閲覧者数がチャットルームに表示になるのですが
モニタに付箋を貼って隠しながら書いていました。
始めたときと終わったときがどちらも0人だったので、
もしかしたら
ずっとひとりで書いていたのかもしれません(笑
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR