忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで書いた「別れの理由」に
名前変換を仕込んだだけです。
ファイルに起こしたのでブログの記事は消します。
三部構成なのに単発もの分類なのは、
そういう気分だからです。
先日までの投票でお言葉くださった方、
ありがとうございました。
続編はも少しお待ちください。

「別れの理由」という話の、出会い編(矛盾?
ファイル起こしたほうがきっとよかった。
思ったより長いや……
つんでれりんのヒロイン! 高飛車お嬢様!
で、中編・後編と続く(殴
(▲ブログ記事時代の言い訳)
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR