忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は言い訳がいっぱいあるんです
いろいろあるから箇条書き形式で

・題名は読みを考えていません

・兵庫水軍のお仕事は彼らのモデルとなった
 村上水軍を参考に書きました

・相手を限らず子どもを授かる可能性を上げるという
 今じゃありえない子孫存続の考え方は古代の
 どこかの集落では実際にあったそうですが
 それが日本だったかどうかは忘れました

・ひとりの女性をお互い見知った複数の男性が共有する
 ということについては実際の私自身はそりゃねーやと
 思いますがこのお話の上ではそういうものだと
 流してください

・髪紐 またか! でも簪よりは気易くていいかなと

・水軍若手 十代メンバーのことだろうなと思いつつ
 作中ではアンダー25のつもりで考えて書きました

・ヒロインが海に浸かるあたりでミヨさん以外の見張りも
 絶対見つけるだろう という突っ込みはなしの方向で
 例の御都合主義というやつです
 ずるいけどこれがあるから面白くなる話もあると思うです

・ヒロインが海に浸かるエピソード自体には元ネタがあります
 確か寂聴さんの姉君の話だったような

・海の中の描写 私はプールで体験しました 似非です

・エゴとか 言うか! ミヨさん!!



ほわーテンション高!
これから続きのお話の中で解説にあたる描写が
出そうなところは言い訳省きました。
なにげに伏線に化けたりするんだ あとからorz

せっかく投票で更新催促していただいて
組み上げた話なのにアップした途端に票をくださった方に
たいへん申し訳ない気持ちになるのはなぜかしら
すみません こういう感じで進んでいく話なんですが
私は私の精一杯で頑張って続きも書こうと思います。
素人のやることと御容赦くださいな;

さーてさーて寝るかー
よじはんよ よじはん。
誕生日に四時半寝ってなんやねん


拍手のお返事は寝て起きたらで御勘弁を……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR