忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう種明かし編。
こういう節目になる話を更新するのって少しばかり恐い。
しかしある程度は予想のついた展開でしょう。
誰だ定番とか王道やりたくないって言ったの(私、私

赤い糸の話が三反田数馬氏の登場のような
(安物推理小説の展開のような)タイミングで
出て来るんですけども、
あのプチ伏線は私も予測してませんでした。
意味なく紅色の紐としていただけでした。
なんだか偶然に助けられた。
そういうことが結構よくあったりします。

三反田くんをお好きな方、ダシに使ってすみません。
十三話目は物語本編とは外れたところに仕組んだ伏線の
種明かし編ですが、これも更新する前に
予想がつこうというものです。

今日言い訳長いな
てんぱってる証拠だな……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR