忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手
■8月
 31日/0時
■9月
 2日/2時、4時、11時、22時、23時
 3日/9時、13時
 4日/5時、16時
 5日/3時、7時、15時、23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
コメント機能はオフにしましたが、
一打に込めてくださったお気持ちには
つくづくと感じ入るばかり。
遊んでくださってありがとうです。。



メール
2007年9月5日 21:38 Aさん
どうもどうもこんばんは、のねむです。
いつもお声かけてくださってありがとうございます。
久しぶりに続きもの設定の食満くん更新でした。
間があくと気に入っていた設定でも
勝手を忘れているものだなぁとしみじみ思わされました。
まだ細々と続きますのでよければ見てやってください。
本編とも一応絡んだエピソードに育っていきます。。
あと企画ページへのリンクなんですが、
一言先におしらせ申し上げるつもりだったんですが
できずじまいですみません。
ウチごときがリンクさせていただいたところで
大したアクセスアップにもならんはずですが;
ぜひ楽しんで編集していただきたいなと! 思います。
祭の準備が実は一番楽しいかもしれないじゃないですか?
もちろん参加者さん方が腕によりをかけた作品で
本祭を盛り上げるであろうことは言うまでもなく。
無理のない程度に、ぜひ頑張ってください。
今日ちょっとリンク場所移動しましたが;
名前変換小説目当てじゃなくウチに来た人をも
射程距離に取り込めという万一感満載の考えにより。。
貴方様もどうぞお身体にお気をつけて、
楽しみが多い季節ですから、
お元気でお過ごしくださいますよう。
機会がいただけますなら、またぜひお話しいたしましょう。
ありがとうございました!


すごいなぁと思ったのは、右側の投票あるじゃないすか、
あれ今ぶっちぎりで食満くんトップで。。
なんか人気のあるキャラクタというよりも、
ぺぺろんで支持を得ている人という感が強い結果です。
たぶんぺぺろんのデビュー頃の看板に近かったのが
食満くん続きものだったのだろうと推測。
久しぶりに続きものと同じ設定でシリーズ展開してみたら
拍手をドンパチ鳴らしていただけてびっくりです。
数の問題じゃないんですけど「片恋の花」完結のときより
反応の幅が大きいです。
ぺぺろんに求められているらしいものがわかってきた気が。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR