忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、ひよこになる!!
    らびゅーんvvvv

でかいひよこだ……!!

メール 2007年9月13日 23:11 Hさん
こんばんは、のねむです。
なんかいつも構ってくださってありがとうございます;
自分がサイト引きこもりなのはあかんなと思いました。。
御丁寧な御感想をありがとうございます。
いろいろ書いてみてやっぱり
私は食満くんが好きだなと思いました。
自分で捏造した食満くんを好きでも意味ないんですが;
もう私、ほんとひよこになります!!
拙作の食満くん話、他作を意識した文章あったんですが、
矛盾が生じると気付いたのでちょっと手を加えるです;
利吉さんも六年生も年齢操作も水軍もときたら
もうなにやってるサイトかわからなくなりました。
私がひとり楽しいサイトorz
水軍のはヒロインもキャラたちも扱いがひどいし
やらなきゃよかったかもとあとからびくびくしてました。
頑張ってまるくおさめます……
ダラダラリンにお付き合いありがとうございました。
私もまた改めて御感想をば……! と思うのですが
前回のメールあたりちょっとしつこかったよと
やっぱりやっちゃったあとで後悔したりしまして;
スマートに伝えられる人になりたいです。。
ではでは、ありがとうございました!
お、お祝いもありがとうございました……(照
よい一年にしていこうとおもいます。。


拍手
13日/0時、21時
14日/0時、2時、11時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
味気ない拍手ですみませんが;
パチ画面を見てよし頑張るぞと思ってます。。
らびゅーんです。

ついでに投票
気軽に遊んでいただけてとっても嬉しいです。
ところで「水軍の誰か」って
具体的に誰……ってことはないのかぁ。。
ミヨさんを攻略しつつ他の人との接触も
試みようと思います。

配ってない素材に泳ぐ水練つくっても面白いかも??
意外と皆様水軍お好きなんですね。
基本年齢が夢相手的にはちょうどいいかんじ!
私正直投票でミヨさんて言っていただくまで
気ィ乗ってなかったです、二の次でしたです。
それが今や……恐ろしや
一作だけ上げてみましたけどあんなんですよ
私が書いたら……悲惨。。
それを御承知で票くだされたものと思って、
今日も意識は海へ行く……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR