忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は 更新までの失踪期間中 風邪ひいてました
ほんとは今も潜伏中~職場でも大流行中だよ!
でも私って大体潜伏するだけでろくすっぽ発症しないか、
オフの日にわざわざ熱出すかのどっちかが多い orz
器用なんだか不器用なんだか 元気娘

■拍手のお礼
10月
31日/8時、23時

11月
1日/19時、21時
2日/12時
3日/3時、18時、22時
4日/20時
6日/14時
7日/0時、1時、21時、22時

拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
風邪を理由にはしませんがしばらくブログにすら
動きのないサイトでつまんなかったのにもかかわらず;
ありがとうございます~

■メールのお返事
2007年11月7日 21:38 Yさん
はじめまして!
お声がけありがとうございます、管理人ののねむです。
今回の更新は世間一般でいうところの夢小説的には
面白みに欠けるよなと思っておりましたので、
御感想びっくりうれしいです。
かなりお時間割いていただいたんじゃないでしょうか;
ご覧いただけたあとはぜひ目を休めてください orz
自分でいうのもなんですがあまり
こういう傾向のサイトってないだろうなと思います(笑
需要が低いことは承知で開き直っているのですが、
たまにこうしてお言葉を頂戴すると、
まぁ世の中にこんなサイトがいっこくらいあっても
いいんだろうななんて思ったりします。
さすがに最近はサイトオープン直後の情熱というものが
落ち着いてきて更新頻度も落ち気味ですが、
ぼやぼや続けたり新しく増やしたり企画始めたりと
やりたいことはまだ残っておりますので、
よければお暇なときにでもふらっと、お付き合いください。
なんかお楽しみいただけるものを
新しくお目にかけられればいいなと願いつつ。
ではでは、ありがとうございました!
おはなしさせていただけて大変嬉しいです。
また気が向きましたら、つついてやってください~。


誰か今日のピタゴラスイッチ見た人ー!
アルゴリズムこうしんってあるやん!
あれ「忍者の皆さんと一緒」だったよね!!
ワッショイワッショイ!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR