忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Mさん/2007年6月21日 0:25
初めまして、ようこそお越しくださいました。
管理人ののねむです。
「片恋の花」ご覧いただきありがとうございます。
今時点ではきり丸のほうがベタ惚れ状態で
ヒロイン役としてはよっしゃ来いやって感じですね(笑
惚れた弱みで必死なところもあろうかと思いますが、
彼はそういう意味で少し大人なのでしょう、精神が。。
ヒロインが恋心を自覚して、
逆にきり丸を甘えさせてやれるように
成長してくれれば万事オッケーなんですが、
この子たち九話目で大喧嘩してしまいましてですね。
きり丸は十一話目で後悔していますが、
ちょっとした修羅場がこのあとまだ控えています。
夜桜デートが最初で最後にならないように仕向けます。
あのあたりは自分でキュンとしそうチョイスだったので
楽しんでいただけて大変本望です。
喧嘩とか修羅場とかは夢らしからぬ展開で
この手のパロディ作品としては面白味に欠けますが、
始めたものは終わらせる、を最終目標に(笑
たくさんお言葉を尽くしてくださいまして、
ありがとうございました。
またどうぞお越しくださいませ。


17日18時(3パチ)、21時、
19日3時、14時、
20日5時(10パチ! うわぁぁ嬉しい
21日0時(4パチ)、18時

それぞれ拍手いただきましたー
ありがとうございます。
声かけづらいサイトなのは承知ですが
そういうふうに企てたところもあるもんですから(笑
拍手一打の応援ものねむのやる気です。
ありがとうありがとう
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR