忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月
11日/3時、7時、18時、20時
12日/15時、21時
13日/7時
14日/7時、8時、16時、18時
15日/23時

皆様パチガトーございました!
ここ数日パチ数結構稼いでしまっているんですが
送信後画面もそんなにおもろいことしていないし
(ランダム設定ではありますが)、
気持ちの丈と思い込ませていただくには
更新遠のいているし(殴
いやいやいや、ありがとうございます。
お正月に送信後画面変えたいんだけどなぁー
拍手でもつくりようによって
すごく面白い仕掛けができるですよ。。
そのへんはちょっと企み中~


■メール/2007年11月11日 1:09 Hさん
アドレス宛に差し上げます~
少々お時間をください;
お忙しい折、お骨折りいただいてすみませんでした。
お身体にだけはお気をつけて!


■メール/2007年11月15日 23:14 Aさん
こんばんは、メッセージありがとうございます、
管理人ののねむです。
食満くんのお話はヒロインを特別扱いしすぎる気がして、
単発ものでもあまり増やしたり書きすぎたり
しないほうがいいんだろうなと思うんですが、
いろいろ思いついてしまうものですみません(笑
私自身がこのヒロインを相手にして書くのを
楽しみと思っているからだろうなと思います。
ふた文字題はもう確実に増えます、
今すでに「逆転」ていうのを書いてます;
舞台は図書室できり丸が絡みます。
セリフがないから気付きにくいですが
中在家先輩もおいでです。
ふた文字題は基本的には軽いお話の詰め合わせですので、
また出来上がりましたら、お時間の許すときに
お気楽に御覧いただけたら嬉しいなぁと思います。
ではでは、どうもありがとうございました。
お気遣い恐縮です、其方様もどうぞ御自愛くださいませ!
またおはなしいたしましょう!


* * *

初雪観測しました。
雪のちらつくクッソ寒い中、
JR北海道バスに20分強待たされ怒り心頭。
あんまり腹立ったから実名出してこきおろすの刑。
クレームつけたろうかほんとにもう。
運転手の名前も覚えてるんだぞちくしょー!

……で、勤め先が所属する商店会主催の
クリスマスパーティーに出席しました。
参加者の三人にひとりくらいがあたる確率の
豪華景品大抽選会で、我らが書店のメンバーは
もれなくくじに外れました。なんだこの不運書店。
でも帰りのタクシーの運転手さんの名前が
綾部さん(物静かな中年男性)だったから、許す(ばか
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR