忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日10時、
6日11時、
10日13時(2パチ
11日23時、
12日2時(2パチ
14日3時(寝てください~貴方様の健康の御為~
あと今日17日の18時に3パチ、21時

それぞれ拍手頂戴しました。
あーりがとうござーい★
連続更新が効いたのかな今日のパチ数多いの(笑

あと右側の投票もなんか食満先輩vs六年きり丸という
不思議なカードがデッドヒート中で……
こんちこれまた意外なとこにきたなぁというのが
書いてる本人の素直な感想です。
次の更新はたぶんこのどっちかで。
ただまだ「宵のみぞ知る」のほうは気に食わなくって、
あと十数行で終われそうなんだけど書き直すつもりです。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR