忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません メールみっつかよっつくらい
出さなきゃ出さなきゃなんですけども
昨日の押し入れとの格闘の結果くしゃみ連続数十回に
及ぶようなとんでもねぇ鼻炎を発症いたしまして(沈
ぐずりすぎて頭痛も併発いたしまして
野猿のアルバムに慰められております。。
野猿ってわかります? 知ってます?
うろこにせびれにうきぶくろ。
のざるって読んだ方はお若い。。
美少女が大好物ですけどにょたいが大好きですけど
ひげにおやじも大好物です。

よさこいで踊った話を初夏頃してましたけども
私元々は高校生くらいの頃ジャズダンスの先生やってまして、
(元)職業柄見てるだけで振付を覚える悪癖があります。
お陰様で野猿も「FISH FIGHT!」とか
ピンクレディーのおもだったところとか、
好きでもないのに全盛期のモー娘。ほとんど全部とか
歌って踊れます。ハァー(なんかあきらめのためいき
アルゴリズムたいそうとかこうしんができるのは嬉しい(笑
でも武富士だけはダメでした
あれはよく見たらつぎはぎで振付繋がってないから
踊り通すのには無理もあるんですけれども

おおっと前置きが長いぞ

10月
29日/0時

パチガトーございました!
おへんじは以下で(笑

■29日/0:56「絵板でのにょたい曲線主張に……」~
ですよねー! ですよねー!!
私がいちばんときめくラインはですね、
ミロのヴィーナスのウエストなんです(マニアック
あれは例えば絵にうつそうとして一本の輪郭線で
描いてはいけない曲線と思います。
面で描くべきラインというか!
指先でなぞるより手のひらで撫でたいラインなんです。
意味不明ですみません。
私自分の感情を表現するのには「萌え」という言葉を
使いたくないんですが、ことこの件に関しての議論でなら
「萌え」という言葉の意味がわかる気がするんです。。
そして美少女が好きなのです。ちちも好きなのです。
ヒロインさんのお顔がちょうど枠線で隠れてしまって
あの夢まんがは惜しかったです……(期待のまなざし
其方様もお忙しい時期になりますようで……
どうぞお身体にだけはお気をつけて!
私もメールし、ま、す……
一通打つのに平気で数日かかったりしてしまうんです;
それであんなしつこい中身に orz
エヘ メッセージありがとうございました!
またおはなしさせてください~


隠してるわけじゃあないんです(笑

長いの承知でもういっこ叫ばしてくださいませよ

北海道日本ハムファイター……

は、八点差負け? orz
が 頑張ってくれよぉぉぅ
応援セールしてるんだよぉぉぉぅ
ファイターズ音頭で踊るかもしれねんだよぉぉぉぅ
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR