忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激が足らん!

なんのこっちゃいという感じですが
誰かなんか突っ込みくれませんかね
誰々のこれこれを書けよっていう突っ込みをね
自分の領域だけでもの作ってるこのせせこましいかんじに、
こう、感覚の先っちょが丸みを帯びてきた気が。
それをリクエストなどという
「私ったらできる女ですから言えるもんなら言ってみな」
的な呼び方をする度胸がなくてですねー
できねぇ女だものよ ほほほほ
 自分からリクエストくださいと言うの、気が引けます;
 リクエストする方が言うならいいんだろうけど、
 やる方が求めるとなると
 やってあげるからというふうに聞こえちゃうんだねぇ

とりあえず突っ込みいただけても
仰るとおりになど書けないのは
ハナからわかってる話なんだけどね! エヘ!(殴

 * * *

3月
15日/1時、7時、22時、23時

■拍手/15日 1:24「五日遅れで気が付いた……」
わぉ ありがとうございます!
管理人ののねむです。
更新履歴まで見てくださったんですね(笑
そうです、お昼にパスタ食らった運命の日です。
三月に作り始めて五月に公開し始めたので、
どっちにしようかなーと思いつつ、
五月になんか祭るか、とか考えてました。
どこのサイトでも記念日にお祭やってたんです(笑
忍たま歴とサイト歴が何か月も違わないので、
やっと一年経ったのかという感じです。
実はすっごい初心者なんですよね;
歴史もので原作がそこに忠実であるという難しさも
また魅力であるかと思いますが、
デタラメもいいところだなと笑いたくなります。。
デタラメなりに面白く、を信条に、
ぺぺろんはまだもう少し続いていきます。
続きものをおおよそ終わらせるまでは少なくとも(笑
気付いていただけてびっくり嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
次の拍手の送信後画面は
忍たまに関係のないものを作ります(殴
ごめんなさいよ。
せめて図書委員とかにご登場願おうか。

 * * *

■メール/2008年3月15日 20:08 Aさん
どうも御無沙汰してしまって申し訳ありません、
のねむでございます。
引っ越し後ももう一度引っ越すかもと思っていると
なんだか部屋を片付ける気が失せましてですね;
わたわたしたままひと月くらい経ちました。
当人はとっても普通なんですけれども、
復帰したあともいまひとつサイトにのめり込むという
ところまでは落ちてくることができていないようです。
あんまり二次元倒錯しすぎても困るんですけども、
今は現実問題の比重が己の中で大きいようで(笑
今頃は絵茶会の最中でしょうか。
入室ボタンを押すまでに雷蔵ばりに迷って悩んで、
10分くらい入れずじまいというチキンなものですから;
また度胸つけた頃合いには御一緒させてくださいな。
其方様もそこそこ睡眠も摂って、
風邪など召されませんように。
ありがとうございました!


 * * *

今日頭に引っかかっていた言葉は、
真珠の養殖を産業として確立した御木本幸吉という人の
伝説とまで呼ばれる一言、明治天皇に向かって吐いた
「世界中の女の首を真珠でしめてご覧にいれます」
という言葉でした。
いいねぇ、驕りでなく力を自覚している人の、
紙一重で自惚れ生意気に聞こえるけど嘘じゃない発言、
格好いい。
この人が言うなら許される、というものがあろうよ。
鳥肌が立つ。
カリスマティックな響きがあるように聞こえるのでした。

首という単語の持つ聞こえや意味やも好きです。
これも紙一重で血生臭くなるけれども。
くびって、だって、ねぇ、この響き。
真珠でしめてのどから空気が漏れたら、
きっとこんな音がするだろうよ。
……という名前に聞こえる。
くびという響きに、皮膚のぬめっとした感じとか、
肌の強さとか、この太さとか、
そういう印象がちゃんと詰まっているように思う。

あ グロいおはなしでしょうか。
切り上げます。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR