忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃむこの写真は続きに収納。
姉馬鹿だから(親馬鹿の類語
癒されてる人がいっぱいいると信じて疑わない。
究極の一枚はまだしまってある。
肉球の写真だってあるよ? 黒いけど。

拍手/3月
27日/0時、1時、8時、14時

■拍手/27日 0:51「こんばんは。お礼に伺おうと……」~
こんばんは、のねむです。
無断で失礼致しましたが、
やっちゃったら謝らない精神に乗っ取り
開き直らせていただきました(礼
愛情由来と大目に見ていただければ……
相性悪いですかorz
縁側で並んでお茶をすする仲くらいを希望です。
ほのぼのした雰囲気でえげつない話を、こう(殴
当麻先輩の身長はほんとに本音で理想的です。
絵板では調子に乗ってる感が強いこの頃でして;
自粛モードに入っております。
とりあえずお話もどきになっているあれらを
やっつけなければと……
あたたかいコメントありがとうございました。
また調子に乗ったときにはお子様方を
お招きしてしまうかもしれません;
そのときはせめて見目悪くならないように
頑張ろうと。思います。
どうもありがとうございました!


拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
ところで「がっつりヒロイン部屋」ですが、
まだ開通していません。
入口の仕掛けだけ先に作っておいて、
ヒロイン部屋が出来上がってから
入口も一緒にアップロードしようと思っていたら、
先日の更新の際に間違って入口が有効のまま
ファイルをアップロードしてしまったようで。
クリックできるのに行き先のページがないとか
そういうことになっています。
しかもこの入口すでに見つかってやんの。
だから、場所を変えますv(笑
どうやって隠そうかなぁ!
いかに人目を欺くか、というところに
楽しみを見出す嫌な性格……
隠すほどのものでもなければ、
聞かれて秘密にしとくほどのものでもないけれど。
宝探しを仕組むような気分なのです。
大したもん隠せないくせにorz

 * * *

■メール 2008年3月27日 0:50、28日 9:40 Aさん
どうもこんばんは、のねむです。
いろいろ御面倒をおかけして申し訳ありません。
お互い確認できたからおっけーと、
そう思って宜しうございましょうか。
むしろ私的にはですね、お題のように、
同じネタでどんだけ違う話を展開できるのか
というところが楽しい気がするんですね;
楽しんでよいテーマじゃ、今回はありませんが。
因みに、ウチの企画の場合は、
それが原因でヒロインがある奇行に走ってしまい、
一年は組が追っかけているトラブルの原因と
なってしまっているというものです。
過去の回想として語られるものなので、
大事な要素ですが話のメインではありません。
相手も忍たまではありません。
必要でしたらもう少し御説明します。
お互い出来上がりが楽しみですね!
もう、その件に気をとられて、
差し支えなければお見せいただけますかと
申し上げるのをすっかり失念しました(殴
もし覚えていらしたらぜひとも!
あと絵板の件、これも無断で失礼しました。
印象壊しになっていなければいいのですが;
美少女は国の宝ですとも。ええ!
花はカキツバタ(のつもり)で、
花言葉は幸運がくる・幸福が来る・贈り物。
4月17日の誕生花です。
ウチの妹と同じ誕生日なんすよ(笑
じゃむこ写真は一部の方に受けたので、
また疲れた頃に出そうと思います。
彼女も実家に留まっておりますもので、
私自身なかなか会えずにいるのです;
それでは、ありがとうございました!
返信長くて申し訳ないです。


 * * *

休日出勤やら、教科書販売のピークやら。
フル回転のお仕事の日々。
どんくらいひどかったかと申しますと、
頭の中で「ぽぽたん」のテーマ曲が
エンドレスリピートしまくっていた

つーくらいひどかったです。
……わかる人には、わかるっしょ……
よっぽどだということが(笑

美少女ゲームは好きなんですよ。わりと。
でも、最近はあんまり美少女がいない。
そこがいちばん大事なのに。
そんな脳内で、
ご近所サイトさんのヒロインちゃんを集めて
恋愛シミュレーションゲームになったら
すっげぇいい。 とか、妄想が広がりました。
第三者目線の新感覚ゲームです。
ヒロインちゃんとキャラがくっつくのを、
横から見たり発破かけたり邪魔したりして
見守るだけのゲーム(殴
だって、可愛いものとか、愛おしいものを、
自分の手では汚したくない……
彼女らの望む人の手に! 落ちて!(そろそろ自粛






■じゃむこちゃんですよ



4月15日、見た!
もう、あれでいいんじゃない?
食満先輩おひつじ座やん。
4月15日生まれでいいんじゃない?
ね!(なにがだ



食満くんは学園の中でもかなり「おにいさん」
なんですねぇ~
春生まれってそうだよねぇ~
伊作もおひつじ座なんだねぇ~
仙ちゃんが山羊座でいちばん年下なのかぁ~
……三月生まれでおひつじ座だったら、台無し!(笑



4月15日には食満先輩まつりをすればいいよ。
すればいいよ! ぺろんぺろん!!(自爆


シナイヨ シナイヨ たぶん

お風呂行ってきます。
じゃむことなごんでいてください。

うちの姉妹はみんな子の付く名前。
私もそうですが
ねむ子(仮)→妹子(仮)→じゃむこときて、
最近できたのが「ぼねこ」というらしい。
私は「ぼねこ」には会ったことがないけど、
こういうやつらしい → ぼねこ
両親のセンスに拍手喝采。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR