忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトを見てきたら、
28日から15期再放送になっていた(笑
タカ丸さんの初登場がふたたび……!
16期はやるものと思って期待していいでしょうか。。
キャラ図鑑で久々知くんと食満先輩をあれだけ
どかんと出しておいて、なしとは言わないで欲しいなぁ。
お正月の忍たまセレクションは、
厳禁のかわりに土井先生の女装という手を使ったのかと、
ここ二・三日で録画を確認して思いました。
ううううん穿った考えをしてしまうのは
大人の思考回路の面白くないところ……

 * * *

拍手
1月
9日/0時、7時、16時、22時、23時
10日/0時、16時、21時、23時
11日/0時、20時、22時、23時
12日/4時、17時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
作品とは関係がないんですが、
もくじページがすごく見づらくなってきたので、
整理しようかなと思っています。
この機にこういうふうに変わったら見やすいかも
というのがあったらぜひ耳打ちプリーズです。

ちなみに
ぺぺろんで作品ページを別窓に設定しているのは、
ひとつの窓にメニューや他リンクなど、
文章以外のものを表示させたくなかったからです。
事務的な窓とおはなしの窓は別にしたいなと、
そういう思いがあったためでした。
なので、作品ページを同窓表示に変更する
ということだけはしないです(笑

 * * *

1月8日の記事の難読漢字セレクション回答
括弧内を反転でどうぞ

01)蛞蝓  (なめくじ
02)鐚一文  (びたいちもん

でした。
一問目はともかく二問目わかったときは
自分でも意外でちょうスッキリ! でした。
金偏と悪の旧字という組み合わせで
悪銭」という単語が閃いたのがきっかけでした。
それを「びた銭」とも言っていたものねと。
いやぁ……偉大です、落乱。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR