忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の下絵がなんとなくまとまりかけた今日。
寒中見舞いと呼ばわった方が相応しいに違いない。

12月
30日/23時

1月
1日/3時、5時、8時、12時、13時、15時、
    18時、19時、20時、21時、23時
2日/0時、1時、5時、7時、21時
3日/0時、15時、23時
4日/0時、3時、4時、9時、13時、19時

■拍手/1月1日 5:30「新年明けまして……」~
明けましておめでとうございます!
時間から察しますに、年越し絵チャットのお帰りに
寄ってくださったのでは(笑
4時くらいに就寝したんですが、その時間帯もまだ
大盛況の御様子だったのを指をくわえて見てました;
おみくじは5日に送信後画面に少し手が加わりまして、
背景画が13人ランダムになりました。
私がテストすると長次率がすごく高いです。
そんで食満くん率が低いんですorz なんだよぅ
タロットカードの占いはカードの天地がどうとか、
絵柄の意味がどうとかで善し悪しが動くんですが、
正位置と逆位置が大体半々くらいに出ました。
どういう偶然でしょう(笑
今年一年が貴方様にとってよい日々となりますよう!
昨年はお世話になりました、ありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございましたー!


■拍手/1月1日 19:13「あ、当たってる(泣)……」
明けましておめでとうございますー!
おみくじ如何でしたか(笑
なんか痛い結果が出てしまったんでしょうか;
ネットを挟んでも画面を通じても、
ある程度占いって当たるらしいんですよ(笑
関西在住のネットのお友達(面識ありません)に
チャットでひととおりの占いをしたことがあるんですが、
ほぼ99パー合っていたとのお言葉を頂戴しました。。
お世辞にしてもびっくらびっくら。
忘れた頃にちょこっと判断に迷ったりすると、
私も自分でタロットカードを引っぱり出してきて
占いしてみたりします。
検定試験の結果を占って最終結果で「悪魔」が
出たときの衝撃は忘れませんよ(笑
おかげで徹夜で勉強して合格を勝ち取りました……
まぁ、自分を変えるきっかけになりゃあいいやと。
流す程度に、たまに遊んでやってください。
どうもありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますー!


07年中はサイトオープンから暮れに至るまで、
遊んでくださったり構ってくださったり、
皆様大変お世話になりました、ありがとうございました!
08年も気持ちの乗る限りはぺぺろんは存続いたします
っつーか企画終えるまではやめられんわ!
よろしくおねがいしまっす!

企画と言えば
いっこ下の記事に企画のサンプル文上げました。
ただの文章ですみませんが単発一話分くらいは
楽しめるかな……とか
出会い編というより再会編か。
ヒロイン卒業生設定なもので、
土井先生とかヘムヘムとかとは面識があるのです。

つづきがありますが別ジャンル絵が入っています。
落乱とはなんの関連もない。。
大丈夫そうなひとはレッツ・ネクスト。






■Nさん
Nさん宛ての文章をお見かけしますと、
それは私? 私? というふうになるです(笑
Yさんで通してきた期間が長いもので、
Nさんて自分て感じが薄いです。。

 * * *

賭けまぁじゃんの話。
読んだらわかるのかなと思いますが、
書いたくせにのねむまぁじゃんできないんですよね;
役のひとつも存じません。
知識は↓こちら様から



ああもううろ覚えだよヘイヘイホーィ
こうがいじ様がいちばん好きだったんですけども
中国の話が下敷きなもんだから漢字が変換ままならん
伊作……どうか無事でいてくれよ;
そんなこと言う私が自サイトの話では彼に
埋め火ぶちかましたりしているけれど(殴
ところであのまぁじゃんの面子にはうはってなりますね!

 * * *

絵板の話。
隠してるわけじゃないんですけど、
カウンタ仕込んでもないし
どれくらいの方が発見されてるのかが
皆目見当つかんのですー。
ヒロインとかちち絵とか、
描きたくなることあるじゃあありませんか;
現代パロディまつりとか、ちちまつりとか!
表に出せないものを描いてるつもりでもないんですが、
知ってるひとには楽しみがひとつ増えますよ的な、
そういうのをぺぺろんにもほしいなと思いまして。。
見る人を選ぶという点も否定はできませんが……
というか、反転仕込むのがほんとに好きなんです。
ぺぺろんには仕掛けのある話が少なくて、
今ちょっとつまんないです。
企画頑張ろうと思います。うへへへ
夢板つくっちゃえばよいですよ!
一緒にちちまつりしましょうよぅ~~(笑

 * * *

Nさんが自分だという仮定のもと、私信。
別の方宛てだったら目も当てられない(笑
日記とかでいじっていただくのが好きなので、
私かもと思うとたのしいです。
どうもありがとうございました~
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR