忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日/1時(計3パチ)
16日/18時、23時(計2パチ)
17日/0時、4時、5時、8時、
   19時、21時、22時(計38パチ)

■拍手/8:41「更新の早さといい小説の質といい…」
おはようございました!
管理人ののねむでございます。
更新……必死こいて遅らせてるんですが(無駄な努力
連日更新するのがなんか躊躇われるので、
一所懸命あいだに日を置くように我慢してるのです。
十日更新しなかったら自分的には偉いんですよ。。
変なの。
でも早いのが喜んでいただけてるらしいということで、
久々に「片恋の花」続きいってみました。
お楽しみいただければいいなと思いつつ。。
わーい 愛されちゃった!
最初の拍手メッセージさん、わたしもらぶです!!
ありがとうございました!


■拍手/22:41 Kさん
一応お名前はイニシアル止まりにしてみました。
こんばんは のねむでございます。
「宵のみぞ知る」は私も楽しく書けた話なので、
お気に召しますればほんと嬉しいです。
食満先輩はまだキャラ付けがはっきりしていないようで、
いろんな方の抱くいろんな食満先輩像がある中で
身勝手に書くことにちょっと勇気が必要でした。
でも他のキャラならこうはいかないな という書き方が
できた気がするのでまぁまぁ及第点と言ったところです。
「病めるは昼の月」は仙様回想編で詰まったままです。
彼が妬く話になりそうなので、
プライド高い仙様には語りづらいのでしょう(笑
長期戦です。。
伊作の変態話は想像通り長い話に様変わりしました。
続き物ばかりをむやみやたらと増やさないようにと
考えているので、あまり長くなるようだったら
今やっている続き物がどれか完結するまで
更新を預けることになりそうな気もします。
お茶絵……いろいろ忘れててデタラメに近いので、
描き直しの際にはもう少し調べようと思います。
いろいろお言葉を尽くしてくださいまして、
ありがとうございました!
また機会があればお話しいたしましょう!


のねむの返事って基本的に長くなるんです
短編のつもりで書いた話が長引くように(違う
す み ま せ ん ……

拍手、メッセージ機能結局オンにしてしまった
構われたがりののねむさんに
ちゃんと反応くださるみなさまが好っき!
どうもありがとうございました!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR