忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今、熱がある。
流行に後れるというパターンを外さず今、とうとう出たよ。
でも、クリスマス前ラストスパート、

八度あろうが声が出なかろうが仕事に行きます。

這ってでも。
人が足りないのじゃなくて、
人が足りてても追いつかないくらい忙しいの。
キアイ。
気合で治すんだ。。



■12月
16日/1時、2時、7時、17時、23時
18日/7時
19日/0時、9時、19時、21時
21日/7時
22日/7時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
なんか、タカ丸さんの単発ものが、
けっこう喜んでいただけたような感じがしました。
よかった。
普段お気軽なキャラにシリアスを演じてもらったら、
それだけでなんか来るものがありはしませんか。
と、思う。のです。



寝る前に

おとついくらいに初めて描いた神崎左門ちゃん

という爆弾を投下してみようかと思います。
パロディにおけるのねむのらくがき絵のよからぬところは、
原作にもアニメにも絵が似ないこと。
自分の絵になってしまうこと。
それでも平気そうだ という人はレッツ・ネクスト。
おやすみなされ






■初めて描いた神崎左門ちゃん



どう考えても熱下がったなブログやってるあいだに。
寝れば治るな明日。

病は気からっ!

年末なので
元気になったら「雪月花に結ぶ」冬休み編と、
「宵のみぞ知る番外・照れ」の更新を優先します。
まずは書くところから(まだなのかい
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR