忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事がなかなかできておりません。
がーっと集中してお返事打てるだけの時間が
なんだか確保しづらい……なんだろう。
忙しくしているというわけでもないのだけれど。
強いて言うなら、生活の忙しさ orz

 * * *

拍手/5月
26日/0時、12時、21時、22時
28日/9時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
ここ二・三日のアニメをまだ見ておりません。
食満くんの一人称が「わたし」なんですってね。
ほほほほ ぺぺろんは「俺」で行きます!
開き直って訂正しない。

■26日/0:12「栄くんかっこいいと……」~
こんばんは、のねむです。
ほんとですか~ありがたいです!
定番化しつつあるのが痛いような痛いような
めきめき設定が出来上がりつつあります。
もうろくでなし男主人公でいいんじゃないかと(殴
万里くんと一差しやったらしいので
私もそこはほえほえしておりました!
まりちゃんは栄くんのどまんなか行ったと思うですよ!
三谷屋のお子様方と合いそうだなと
私も同じこと考えてました(笑
ただこっち大変性格悪いです;
そのうち三谷屋に遊びに行ってみようかしら!
陶子ちゃんが学園に偵察に来た
その後が気になっております~
やっぱ仙ちゃんがなんかやったんでしょうかね!(笑
いつもありがとうございます!


■29日/9:19「食満がおそろしくいい男でした……」~
こんばんは、のねむです。
いい男でしたか! わぁよかった
それはきっといい男いい男と念じながら
打ったせいです(笑
軽くヘタレヘタレと思いながら打ったのは
気付かれなかったようでよかったげふげふ
説明くさかったりして長いので、普通に読むにも
お時間お手間をとらせてしまうのですけども;
その後睡眠とってくださいましたでしょうか。。
そうまでしていただけるほど
楽しんでいただけたとしましたらば
私にはこれ以上ないくらい御褒美なのですが、
こんなとこで躓いてちゃあかんですよ(笑
適度に休み休み、遊んでやってくださいな。
大量更新後少し気が抜けておりますけれども、
じわじわ復活しましたらまたお運びください。
お待ちしております!
ありがとうございました!


 * * *

五月中はいっぱい拍手のコメントいただけて、
お知り合いやお友達が増えた気分です……
さ 錯覚じゃないもん……
ぺぺろん・デイがきっかけなので
いろいろお気遣いとかお祝いのお言葉なんかも
頂戴できて嬉しうございました!
六月になったら拍手のコメント機能は
またオフにしてしまいますので、
叱咤激励罵詈雑言のたぐいはメールからどうぞ!

いつもありがとうございますー!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR