忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日が終わろうとしております。
皆様よいおやすみでしたでしょうか。

今日はお仕事で、疲れて寝て起きたらこの時間(23:45)で、
これから夜ごはんです。
先日絵板で久々知くんにぐだぐだ語っていただいた
とっておきの冷や奴にしようと思ったのですが、
今日お豆腐があるのにたまねぎがなくてそれができません。
ねぎとしそとしょうがと納豆でなんとかしようと思います。

しかしお豆腐に納豆かけようなんて
なんとまぁ大豆しい。
マメマメしいと読みたいところ。
好きな食べ物は大豆とその加工品です。

 * * *

拍手のお礼
18日/16時、17時
19日/00時、01時、18時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
送信後画面入れ替えてもいいですか(殴
以前やったのと同じファイルですが
拍手をくれてありがとう占いをまたやろうかなと……
あれは全結果がランダム配布になっているので
組み合わせが……何通りになるのかしら……
ファイルを確認したらそのうち差し替えるかもしれません。
その際告知はいたしませんので~

コメントへのお返事は続きにたたみます。





■拍手/19日1時 「すごく素敵な小説が~」のかた
こんばんは、管理人ののねむと申します。
長くて面倒くさそうな話の多いところ、
ご覧くださいましてありがとうございました!
あれだけくどくどの「夢醒めやらぬ」が
面白そうなことになったのは、
六年生たちをそうして好きに書くことができた
おかげかなと思います。
長次にはみんなが静かな信頼を寄せていてほしいという、
そんな思いがもろにお話に出たようです。
この半年の運営のあいだに、
今度は「病めるは昼の月」という作品を
完結させることが目標です。
暗いお話なのですが、お気が向きましたら
またご覧いただけますとさいわいです。
たくさんのお言葉、ありがとうございました!


ありがとうございました!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR