忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……一年近く御礼申し上げておりませんで……
大変申し訳ございませんでした。
あまり動きのないサイトですが、
いつもお越しくださり・ご覧くださり、
ほんとうにありがとうございます。
縦に長くなります~。
コメントくださった方へは
続きのリンクにお返事たたんでおります。

1月
24日/20時
25日/3時
27日/15時
28日/0時
30日/11時
31日/01時、23時

2月
1日/5時、20時
3日/20時
4日/11時
6日/1時、10時、18時
7日/12時
10日/0時
11日/0時
12日/2時、18時
13日/11時、16時
18日/13時
20日/17時、23時
21日/6時
23日/2時
26日/4時
27日/2時

3月
9日/0時
12日/20時
13日/23時
20日/4時
23日/23時
24日/20時
27日/1時
30日/4時、5時、12時
31日/2時

4月
1日/23時
4日/13時
6日/2時
10日/15時
11日/20時
15日/22時、23時
16日/23時
26日/17時、23時
27日/18時、21時
28日/22時
30日/19時

5月
1日/16時、18時
3日/10時
5日/2時、21時
7日/16時、20時、23時
8日/15時
12日/3時
13日/11時
17日/10時
19日/21時、23時
21日/22時
24日/22時
26日/2時

6月
8日/23時
10日/1時
17日/1時
21日/16時
22日/19時
29日/1時、11時、15時

7月
2日/4時
9日/1時
19日/9時
21日/3時
25日/2時
31日/15時

8月
4日/7時
5日/10時
7日/16時
13日/0時
16日/18時
20日/22時
23日/20時

9月
4日/22時
5日/0時
6日/1時
11日/8時、10時
12日/16時
13日/12時
17日/22時
19日/1時
20日/22時
21日/11時
27日/19時
29日/2時
30日/10時

10月
2日/11時
11日/4時
12日/4時
14日/14時
15日/23時
19日/22時
22日/3時
23日/21時
25日/1時
27日/4時
31日/0時、18時

たくさんたくさん、ありがとうございました。
送信後画面をランダムにしてもありますし、
連打してくださった方もいらっしゃるのですが、
数字で考えないことにしておりまして、
時刻で表示させていただいております。
一打に込めていただいたお気持ちに、
いつも感じ入っております。
もう少し、続いていく予定のサイトです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
重ね重ね、
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いただいたコメントへのお返事は
続きのリンクにたたんでおります。

続き




■1月28日 0時「大変素晴らしい作品を~」の方
御訪問ありがとうございます。
拍手とコメント、大変嬉しいです。
長かったりややこしかったり面倒くさかったりという
作品の多いサイトなのですけれども、
わずかなりとお楽しみいただけたようであれば
意味もあったかなと思えます。
またご縁をいただけることを願っております。
ありがとうございました!


■3月23日 23時 Aさん
こんにちは、ご無沙汰してしまってすみません。
ROMではわりとお邪魔しているのですが……
近況うかがう限りでは、お忙しいながらも
充実しているようにお見受けしております。
お元気でお過ごしのようでよかったです。
お住まいのあたりもその後余震でしょうか、
速報で地名をお見かけしておりましたけれども、
まずは御無事でなによりでした。
北海道は揺れたの被害にあったのと言うのが
おこがましく思われるほど、
直後から日常が巡っておりました。
何かできることは、と今も思い馳せながら、
ブログのワンクリック募金は忘れずに続けております。
お蔵入りになったお話、いつかお目にかけられるように
練り練りしておこうと思います。
ありがとうございました!


■3月30日 5時「先程、『月に帰る』を~」の方
こんにちは、コメントをありがとうございます。
自分の気持ちの整理として書くはよいとして、
公開はもう少々考慮すべきだったなと
いま少し反省があります。
自分の内で消化し切れていないできごとは、
創作に盛り込むべきではないのです。
読み手の方に消化不良を押し付けてしまいますから。
それでも、ご覧いただけて、お言葉をいただけて、
なんらかのお気持ちを返していただけたことは
本当にありがたいことでした。
もう少し、技術というよりも自分の内が成長を
重ねることができれば、あるいは時間が少しずつ
(せいぜい非当事者が負ったレベルのショックを)
癒してくれたあとであれば、
別のものを編み上げることができるのだろうなと思います。
十年ほどもしたあとに、反省の意味も込めて、
向き合ってみようと思います。
本当にありがとうございました。


■5月17日 10時 Tさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
オープン四周年と運営五年目お祝い、
どうもありがとうございました。
なかなか頻繁な更新のかなわない再開後ですけれども、
未完の作品のこれからについても
頭の中に展望がありますから、
ちゃんとかたちにしていきたいなと思っています。
もう少し時間の使い方ですとか、
折り合いの付け方が上手くできればよいのですが;
またご縁をいただけましたら嬉しいです。
お越しいただきましてどうもありがとうございます。

■6月21日 16時「最近読んでます。~」の方
こんにちは、コメントありがとうございます。
最近ということは、更新再開後にお越しの方ですね。
新しくご縁をいただけて嬉しいです。
お褒めのお言葉もどうもありがとうございます。
書けば書くほど文章力は落ちていっているような
気がしていますが;
なんと申しますか、量をこなせば保証される
というものでは全くないのですね。
難しさを改めて感じている昨今です。
新しいものをご覧いただく機会がもしありましたらば、
退化しているように映らなければいいなと思います。
精進いたします。
どうもありがとうございました!


■7月20日 22時 Sさん
こんにちは、管理人ののねむと申します。
熱のこもったお言葉ありがとうございました。
『宵のみぞ知る』はヒロインが強く主張しているだけに
好き嫌いがはっきり二分される作品と思っておりますが、
お楽しみいただけたようでしたらよかったです。
食満くんに一生懸命理想を突っ込んだ話でもあるので、
自分個人としてはわりと好きなのですけれども(笑
書きやすいシリーズなので、また二文字題あたりでしたら
ほぼ確実にお目にかけることができると思いますが、
あんまりやりすぎているので自粛している次第です;
更新がかないました折にお越しでしたら、
ご覧になってみてください。
お気遣いも賜りましてありがとうございました。


■10月12日 4時
 掲示板へのアドレス掲載をお知らせくださった方
ブログの記事で一度お返事申し上げておりますので
割愛させていただきます。
その節はどうもありがとうございました。
お気遣いをいただいたことに対して申し上げるのは
少々躊躇われる感はございますけれどもひとつだけ、
できれば挨拶程度の前置きをいただきたかったです。
とても心の揺らぐ事態についてのお言葉でしたから、
いただいたコメントそのものを見た時点で
結構恐い思いをしました。
御厚意でお伝えいただけたのだと思いますから、
畳みかけてこう申し上げてしまうと
ご不快に受け取られるかとは思います。
けれども、お互いに心地よくあることができれば
もちろんいちばんよろしいでしょうから、
そのためにウェブ上では自分自身を代替する役割を担う
言葉、文字を大事に見つめることができたら
理想的だなと思います。
私もつい言葉が崩れたり乱暴になったりすることが
ありますから、気をつけて参ります。
どうもありがとうございました。


■10月25日 1時 Aさん
こんにちは、ようこそお越しくださいました。
管理人ののねむと申します。
お名前の読みが定かでなかったのですけれども、
イニシャルAさんでお間違いないでしょうか;
あまり夢々しいお話が多くないサイトの中で、
比較的恋愛軸で進んでいるのが『われ恋ひめやも』です。
作中の彼らの恋愛ののろのろ感と同様に、
更新の手もなかなか進まないのが悩ましいところです。
案外・なかなかガバッといけないのが利吉さんかな、
と思っておりまして、焦れったいかもしれませんね。
できれば恋愛模様に一区切り、というところまで
書いてみたいと思ってはおります。
実現できるかどうかは怪しいところですが;
よろしければ、またお越しください。
たくさんお言葉を連ねてくださって、
どうもありがとうございます。


 * * *

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
またご縁をいただけますことを、願っております。

管理人 のねむ
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR