忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすもうに……はまっている昨今なのですが……
すきなのは魁皇関。
今場所たいへんな活躍ぶりを見せてくださって。
素晴らしかった。
まだ、もう少し、見守らせていただきたい。
そして友人・あこさんから知らされて、
琴欧州関の公式ブログを見に行ったのですが……
可愛すぎる!!
基本の文章はひらがな。
語尾に☆がよく飛び、ラーメンを食べては
「かえだま 3こ☆」とか……!
このブログで琴欧州関の好感度が天を突き抜けました。

 * * *

拍手のお礼

いつもいつも、
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。
お気持ち、ありがたく頂戴しております。
私ごときに過ぎたことでございますよもう;

■10月
9日/23時
17日/21時、23時
25日/20時
27日/0時、20時
30日/12時

■11月
3日/23時
7日/0時、1時
10日/22時
15日/22時、23時
16日/5時
24日/3時、15時
25日/15時、18時、19時
27日/0時、18時、23時

ありがとうございました!
送信後画面が相変わらずで申し訳ないです。
いつまでも枕辺でだだしゃべってるわけにもいかないなあ、
と思うだけは思っているのですが orz

続きからコメントへのお返事です。




いただいたコメントへのお返事

■11月25日 18時 a.さん
こんにちは、ごぶさたしてしまいましてすみません。
日々こそこそお邪魔しております。
先日は食満くんをごちそうさまでした。
おいしくいただきました。エヘヘヘ(殴
たくさんのご感想をありがとうございます。
「わくわく」は嬉しいです!
焦らして焦らして最後にどかーん、というふうに
読んでいただけるのがいちばんの理想です。
先を楽しみにしていただければいいなと思うのは
実力に対して高望みが過ぎると承知ではあるのですが、
そう言っていただけると思いが少しばかりでも
叶ったように思われて嬉しいです。
課題の内容は……たぶんランダムだろうと思うのですが、
なんと申しますか、意図的なランダムなのではないかと……
矛盾した言い方ですね;
特定の誰かが意図したということではない、
という意味ではランダムなのですが、
偶然が作用していちばん適任の人物のところへ
そうした課題が配布されたのでは、というような気分です。
重箱の隅は書かずに済ませているようなシリーズですが、
違和感無くご覧いただけているのなら少し安心です。
読み手の方を幸せのあまり泣かせてやるんだ、
というのがこのシリーズを書く上での私の目標です。
ちょっと高めのハードルを設定しましたが、
そこへ迫れるようにがんばります。
更新時、またお付き合いください。
タイトル、お題なのですね、ちゃんと見てなかった;
英語題って訳と解釈が人それぞれになりそうなので、
読み手が飲み込むまでに一拍がある気がするんです。
その間のある感じがやっぱり独特に思われます。
ウェブサイトは作品の展示場ではあるのですが、
サイトそのものも作品と呼んでいいんじゃないかと
常々思っていまして、a.さんのサイトの出来方が
私けっこう好きなのです。
身のまわりに空間があるような気がします。
いつもありがとうございます。
またお話しさせてください!



■11月27日 18時 Kさん
こんにちは、お越しくださってありがとうございます。
以前同名の方からコメントをいただいたのですが、
同じ方でしょうか?
24日は気まずい久々知の試験から開始です。
勘ちゃんの試験相手は思い当たっていただけても
なんだか少々ヒヤッとするほどですね;
ちなみに勘ちゃんの試験中継のおはなしは
副題が『愛する子』というのですが、
お心当たりと合致しましたでしょうか(笑
わが家に来てくれたサンタクロースは、
子どもたちが欲しいものを
そのまま贈る人ではなかったようです。
それでもわくわくして嬉しくて、
という記憶ばかりが鮮明ですから、
子どもは子どもなりに、そうした贈りものと
そこにこもる気持ちとを喜べていたのかな、と
思い、たいです。
とりあえず、いちばん厳しい試験の竹谷を慰める方法と、
雷蔵の試験の模様をどうお見せするかという
サイト構築の方面とをいま考えています。
これを無理矢理“夢小説”という分野に当てはめれば、
メインのお相手は三郎です。
三郎も気合い入れて書かねば、と案をこねこね。
このこねこねタイムがいちばん楽しいかもしれない(笑
クリスマス・イヴの、
これが楽しんでいただける贈りものになるよう、
がんばります。
お気遣いありがとうございます。
うちにもサンタが来るといいな……(笑


ありがとうございました!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR