忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一月末からお返事止まってしまっていました;
重ね重ね申し訳ありません。
だってその記事お相撲の話題ですよ……
もう今日で次の場所千秋楽でしたよ……
今場所はタイミングが悪くて、
全然リアルタイムで見られませんでした。
いつか国技館に見に行くぞー。おー!

 * * *

拍手のお礼
このあいだもさりげなーく書きましたが
拍手の送信後画面入れ替えました。
以前使った画面の使いまわしなのですが、
「拍手をくれてありがとう占い」という、
ボタンを押すたびにランダムに結果が出る
占い仕様になっております。
占い結果は制作当時に
ちゃんとタロットカード使ってねむが占いました。。
あたるも八卦、あたらぬも八卦(笑
お楽しみいただけると嬉しいな~
1月23日に35連打もしてくれた方いらっしゃるし(笑
ありがとうございました!

■2010年 11月
28日/5時、18時、23時
29日/1時、22時
30日/15時、22時、23時

■2010年 12月
3日/19時
5日/00時、13時
6日/22時
7日/2時
15日/2時
17日/11時、12時
20日/23時
21日/2時
23日/13時
24日/9時、21時
25日/0時、1時、2時
26日/0時、7時、8時
27日/0時、18時
30日/1時
31日/21時

■2011年 1月
3日/0時
5日/0時、2時、3時、23時
8日/0時、17時
10日/13時
12日/1時
13日/0時
14日/16時
23日/11時、19時

たくさんたくさん、ありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2010年
■11月28日 18時 Sさん
こんばんは、のねむです。
その後はついったーでもお世話になっております。
自分から交流を広げることがあまりないので、
ご縁をいただけてとても嬉しく思っております。
あまり面白いことを言える奴ではありませんが、
お付き合いいただけますとありがたいです。
『片恋の花』には久しぶりにお言葉を頂戴しました。
完結してからも少し時間を経ておりますし、
いまになって思い入れを伺う機会をいただける幸福を
噛みしめております。
どうもありがとうございました。
たぶんリアルにご近所さんだと思われますが(笑
そのうちすれ違いましたらどうぞよろしく……
ありがとうございました!


■12月5日 0時 Sさん
こんばんは、のねむです。
お相撲の話題にお言葉いただけたのは大変意外で、
またとても嬉しかったのを覚えております。
ついったーでもお世話になっております。
おかげさまでお相撲への興味が深まりました。
やっぱり同じものを好きな知り合いがいると
のめり込み方が違うと思うのですよ……(笑
すごくお詳しくていらっしゃるので私
滅多なこと言うときっと赤っ恥ですが;
逆に忍の話題が少ないくらいですねよく考えたら(笑
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
いつか国技館にご一緒できたらいいなとか(殴
ありがとうございました!


■12月17日 11時 「病めるは昼の月、6話も~」の方
こんばんは、お言葉ありがとうございます。
『病めるは昼の月』は
きっともう忘れられた作品だろうなあ、と
頭のどこかで思っていたものですから、
こんなふうに熱心にお言葉を連ねていただけて
ちょっと驚きの思いでおります。
男装ヒロインという時点でアレですが、
性別とそのあり方、みたいな要素が
ちょっとポイントになってくる話です。
それがヒロインに気の毒な展開なので;
でも彼らが救いになってくれる話でありたいなと思います。
身に余るようなお言葉をたくさんいただいて恐縮ですが、
私の文章レベルというものも当然たかがしれておりまして、
小説とか呼ぶのがおこがましく思われて
ならないのですよね最近;
ものの出来や善し悪しはとりあえずどうでも、
読んだ方が面白がってくださればいいなあ、と思います。
それがいちばん難しいのでしょうけれども;
またお越しいただけることがありましたらば、
新しくお楽しみいただける作品がありますように。
どうもありがとうございました!


■12月23日 13時 「潮江連載おもしろかったです!~」の方
こんばんは、ありがとうございます。
番外も、と仰っていただけたということは、
たぶん『夢醒めやらぬ』のほうでしょうかね??
あれは私も書いていて楽しかったお話なので、
たぶんあぶらがのっていたんだと思います(笑
長いお話だったことと、気に入っていることとで、
この文次郎とヒロインとのお話はわりとぽろぽろ
思いついたりもします。
またそのうち新しく番外が出てくるかもしれませんが、
そんなことがありましたらお目に留まれば嬉しいです。
こちらこそ、長くて面倒なお話でしたのに、
熱のこもったお言葉をたくさん、
どうもありがとうございました!


■12月24日 21時 Kさん
こんばんは、またお話しさせていただけて嬉しいです。
いつもお言葉をくださってどうもありがとうございます。
『サンタクロース・アカデミー』の試験相手には
結構際どい子供を選んでしまったところがあったのですが;
でもこうしていろいろ読み手さんにも考えを巡らせて
楽しんでいただける隙間ができたかなと思うと
それも作品の面白さになり得る気がしまして……
ただ、やっぱりきちんと予定を守って
書ききれなかったところで
面白さも半減してしまったのがいまだに惜しいです。
当然ながら有言は実行しないといけませんね;
これを今年の抱負としようと思います。
ところでわが家にもサンタクロースが来ました。
おしょうゆとだしつゆとぽん酢のセットが!
大喜びでした(笑
Kさんにもすてきなクリスマスでありましたことを願って。
完結後にいただいたコメントには
ひとつ下でまた別個にお返事しております。
長くてすみません;
ありがとうございました!


■12月26日 0時 Kさん
たびたびコメントをありがとうございます。
クリスマス企画では何をどこを書きたかったのか、
というのが全体を読むとはっきりわかるのですよね;
お話全体における山は竹谷編でした。
体調をお気遣いいただきましてありがとうございました。
あんまりマイナスの意味の言葉は
不特定多数の方の目に触れる場では
言わないほうがいいに決まっているのですが、
言い訳がましく発言してしまう悪い癖があります……
有言は実行、ときどき美しく不言にして実行、
とかありたいものです。
生あたたかい目で見守ってやってください……
ありがとうございました!


■12月26日 8時 「はじめまして、今回初めて拍手を~」の方
こんばんは、初めまして、のねむと申します。
ようこそお越しくださいました。
ぺぺろんはやってたり閉じてたり休んでたりと
鬱陶しいうえに鎖国サイト時代が長かったものですから、
新しくご縁をいただけて大変嬉しいです。
クリスマス企画も本当はもう少し制作に時間をとって
いろいろ凝った書き方をするつもりだったのですが、
ちょっと不完全燃焼な感も残っています。
五年生の彼らとももう少し仲良くなる余地がありそうです。
また別のお話でリベンジできたらなと思います。
ご覧くださってどうもありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけていたらいいなと思います。
またお逢いできますことを祈って!


■12月27日 0時 Kさん
たくさんのお言葉をほんとうにありがとうございます。
更新もおっていただけて、そのたびにお言葉をくださって、
どれくらい励まされたことでしょうか。
こうしていただけたお気持ちの分だけを、
作品を通じてお返ししていくことができればよいのですが;
精進を誓うばかりです。
愛とキスと、ハグをありがとうございました!
こちらからもぎゅぅぅぅう(殴っていいんですとも
本年もまたご縁をいただけますように。
またいつかお話しさせていただければ嬉しいです。
ありがとうございました!


2011年
■1月5日 2時 a.さん
こんばんは、半月以上も遅れてしまいましたが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
なんだかお世話になるばかりで
私のほうは失礼のし通しで申し訳ございません;
懲りずに親しくしてやっていただけますと嬉しいです……
たくさんのご感想をありがとうございました。
いつももったいないくらいのお言葉をいただけて
恐縮しきりです;
もう少し手をかけたかったなあと、
やっぱり今でも思ってしまうクリスマス企画でしたが……
なんらかお心に響いてくれるものがあったなら、
それでも作品に意味が生まれてくれたなあと思います。
a.さんがそうしてご覧くださって、
そういう作品に昇華してくださったおかげです。
本当にありがとうございます。
閉鎖が今年になるかどうかはまだよくわかりません(笑
個人的なことだけを言えば
閉鎖は早ければ早いほうがいいのですが;
『病めるは昼の月』完結時点で閉鎖という条件は大きいですが、
他のシリーズもちゃんと書き上げたい欲がありますから、
本当に切実に閉鎖せねばならない状況に陥るまでは
他のものも書いて書いて、と思っています。
要は、具体的な予定は遠のきました orz
お付き合いくださいませ……
ありがとうございました!


■1月13日 0時 「こちらのサイトさんの潮江さんが~」の方
こんばんは、どうもありがとうございます。
文次郎はなんだか私にとってすごく書きやすい、
動かしやすいキャラクタのようです。
原作でもアニメでもギンギンに忍者している彼ですから、
むしろ恋愛向けのイメージはしづらいような気が
最初はしていたのですがわからないものですね(笑
恋人や妻という、いわゆるヒロインの立場にある誰かよりも、
自分の信念を優先して貫き通してしまうところが
彼にはあるような気がするのですが、
それでもちゃんと想ってくれていたら嬉しいなあ、
と思いながらいろいろ書いてきたような気がします。
今のところ新しいシリーズでの文次郎の動きは
頭の中にはないのですが、
なにかあったときにはお目に留まれば嬉しいです。
どうもありがとうございました!


たくさんのお言葉、どうもありがとうございました!
管理人サイドにアクションを起こす、というのは、
閲覧者さんにはとても勇気の要ることではないかと
私は思っておりまして、
というか私がアクション起こすのに
すごく勇気の必要な人間なものですから;
そのお気持ちに、そうまでしてくださったということに、
感謝申し上げます。
ご縁をいただけて本当に嬉しいです。
またいつか、お話しさせていただける機会に恵まれますように。
ありがとうございました!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR